あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ミスが続いている。しんどい。

無課金者のブラウンダスト387日目

2020年07月23日あしのヴァイン

無料スカウトからヴァイン1体目。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト2年目#21

 

7月23日は、15時頃からデイリー消化とギルド戦のライブ配信をやったが、テンションが上がらなかったので、2時間程度終わりにした。

ギルド戦でしょうもない星欠けを起こしたのも、テンションが上がらなくなった一因。

 

最近、ギルド戦でバーバラとルーン絡みのしょうもないミスが続いている。

自分の頭の中がきちんと整理できなくなっているような感じで、記憶が少しごちゃごちゃしているイメージだ。未来には不安しかない。

 

無料スカウトでは、持っていなかった星5防御型のヴァインが当たった。

HPが高めなので、運搬、特にゴルゴ―ナのスコア上げに貢献してくれるかと思ったが、よく確認せずに覚醒させてしまったため、自分のゴルゴ―ナの配置に加えるメリットがほとんどなくなってしまった。

 

自分の場合、スカーレットを入れていて、ゴルゴ―ナの攻撃を12番バーバラで受ける編成だったため、ヴァインの覚醒スキルである、挑発16ターンが本当に邪魔。

何も考えずに育成せずに、きちんとスキルを確認して、考えてから決めればよかったと、後悔している。

 

テンションの上がらないところに、こんなミスがあったものだから、今、とてもしんどみを感じる。

 

あすはサイモンさんのチャンネルでコラボ配信に参加の予定、明後日は月一回の地下アリーナトーナメントと、途中からのたきさんの公式地下アリーナトーナメント配信に参加する予定だが、テンションが下がり切っているのでかなり憂鬱。

早く気持ちを切り替えて、明日明後日に臨みたい。

 

頑張ろう。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。