あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ゲームをするのが辛い時期に入った。

無課金者のブラウンダスト392日目

2020年07月28日あしのBOXガチャ

ベリー交換所のBOXガチャ8BOX目をリセット。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト2年目#25

 

7月28日は、デイリー消化のライブ配信中に、常連リスナーさんと地下アリーナの模擬戦をやった。

全部で何試合やったかわからなくなってしまったが、おそらく7~8回やって、勝ったのは1回だけ。

 

アリーナではクリスタル帯で苦戦が続き、攻撃勝率は伸び悩み。

新星アリーナは所用のため22時の締めに気が付かず。

適当に放置周回していた、クリスタルⅠ級で終わっていた。

 

どれも成績が芳しくなく、全部のコンテンツで、手持ちの戦力不足を感じ始めている。

 

ダイヤは契約書はため込んでいる状態で、いつかまとめて使って戦力の補強をするつもりだが、それをいつやるべきなのかが今の悩み。

出来れば後期オクトの助力者の話が出るまでずーっと我慢しておきたいが、いつまで待たされるかわからないし、現状が辛くゲームをするのがしんどいと感じるレベルなので、8月に強い新キャラが実装されたら、そこで使ってしまってもいいかもしれない。

 

2020年07月28日あしの無料スカウト

全然いい事がないイベント無料10連。ここまで星5無しだ。

無料スカウトでは、星3ジュリーの助力者マーニーが当たって、これでジュリーが+12。

スイの+14以上が出来たら、一緒に新星のアリーナの編成に加えて使ってみようと思う。

それまでは、あんまりやることが無さそうだ。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。