あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

せめてベストコンディションで地下アリーナトーナメントに出たい。

無課金者のブラウンダスト388日目


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト2年目#22


【ブラウンダスト】あし様のたき様コラボ♪15回地下トナメ予想大会!【ブラダス】

※TysonSaimonさんのyoutubeチャンネルにて

2020年07月24日あしのマーニー

無料スカウトからマーニー2体目。先は長い。

7月24日は、20時からサイモンさん、のたきさんとのコラボ配信の予定だったので、いつものデイリー消化配信はお昼過ぎにはじめた。

 

1日1回の無料スカウトで2体目のマーニーが当たった事と、模擬戦でぼっこぼこにされた事、無料10連スカウトが全然いいことがなかった事が印象に残る配信だった。

配信は15時頃におえ、その後所用で外食、久しぶりにお酒を沢山飲んだ。

 

帰宅後は少し遅れてコラボ配信に参加。

コンディションが良くなく、コラボ相手の采門大尊さんとのたきさんには申し訳ないことをしたと思う。

ごめんなさい。

 

明日は地下アリーナトーナメント。

一回戦の相手がベテランのとても強い方で、勝てる気が全くしない。

もし運良く勝ち上がれたとしても、続く二回戦も地下アリーナトーナメント屈指の実力者なので、絶望しかない。

 

正直地下アリーナは、先月のトーナメント以降ずっとしんどさを感じてしまっている。

自分の理想と現実、超えられない壁、激動する環境に少し折れそうだ。

 

トーナメント参加後は、のたきさんのチャンネルで公式配信、後夜祭配信に参加する予定だが、心身のコンディション次第。

場合によっては、自重した方が良いかもしれないと思っている。

 

明日の19時に、良い状態でいれますように。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。