あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

第15回地下アリーナトーナメント前夜祭、やりますよ。

無課金者のブラウンダスト386日目

2020年07月22日あしの采門大尊コラボ

TysonSaimonさんのチャンネルで、今月も定例のコラボ配信が決定。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト2年目#20

 

7月22日は夜遅めのデイリー消化配信をやった。

配信外では、昨日のブログにも書いたように、イベントダンジョンがかなり美味しいらしいので、メールの中の期限付きスタミナを全消化してベリー集めをやった。

2020年07月22日あしのイベントダンジョン

イベダン3F4ターン編成。参考になれば。

現在集まったベリーは260個くらい。

頭の良い配信の常連リスナーさんの話だと、一気にBOXガチャを空けるとメールボックスの圧迫がひどいので、日曜日にまとめて開けて、アリーナ券を消化するのが良いらしいので、今はベリーを貯め込んでいる状態。

 

ベテランプレイヤーさんによると、イベント限定キャラのスイの性能は、ヘファイシア実装前だったら新星アリーナでとても強いという評価になるらしいので、必須キャラというほどではない様だ。

それなら、無理してキャラを集めなくてもよいかもしれない。

 

キャラが揃えられないとしても、BOXガチャから出現するダイヤや契約書は美味しいので、きちんと周回しておきたいところだ。

2020年07月22日あしの輝き

ギルド戦シーズン62の結果。つよくなったなぁ。

朝に報酬を貰ったギルド戦シーズン62のシーズン報酬は、ダイヤ430個と古代コイン70個。

たぶん、30位は初めてで過去最高の順位。

忙しいギルメンさんが多く、攻撃回数が20回くらい残っている日が多かったのだが、参加できるギルメンさんたちの精度が高く、きちんとポイントを稼げているのが良かったようだ。

 

ギルメンの皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

因みに、ギルドには一枠空きがあるので、参加したい方はいつでもどうぞ。

ギルド戦に積極的なプレイヤーさん、お待ちしておりますよ。

 

2020年07月22日あしのレコードポイント

レコードポイント12000まであと150。

レコードポイントがもう少しで12000なり、憧れの金枠が見えてきた。

ストーリーのベリーハードを進めていけば、余裕で超えそう。

ストーリーは、相変わらずのんびり毎日5話ずつ進める予定なので、今月末か遅くとも来月頭には金枠を達成できそう。

 

紫枠になった時もそうだったが、背景の色が変わるのは、ゲーム側に認められたような気分がするので、微妙に嬉しいポイントだ。

毎日少しずつ頑張っていきたい。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。