あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

コラボ配信の課題。

無課金者のブラウンダスト384日目

2020年07月20日あしのアリーナ

アリーナ、シーズン125の結果。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト2年目#17


【ブラウンダスト】ブラダス座談会 ゲスト:あしさん

※のたきさんのチャンネルでコラボ配信に参加した

 

アリーナのウィークリー報酬を頂いた。

結果は2422Pで、ルビーⅢの654位。

もう数週間、マスター帯まであと少しという週が続いている。

 

アリーナの配置は毎回適当で、あまり変えずにプレイしていて、最上位のプレイヤーさん達がしっかり強いキャラを揃え、周りの他プレイヤーの配置を確認し、勝てる配置を考えてプレイしているのを見ていると、自分はマスター帯に上がれず、このくらいの順位で落ち着くのは仕方なく、アリーナに対する熱量的にはちょうどよいかと思っているので、今のところは上を目指して頑張ろうという気持ちにはなれない。

2020年07月20日あしのアリーナ配置。

攻撃勝率7割弱、防衛3割前後だった先週のアリーナ配置。

 

7月19日は、自分のチャンネルでデイリー消化とギルド戦配信をやり、ギルド戦では開封1回整地2回で星3×3。

エレニールやヴァイン、アレック、セリア等の最近のHOTな傭兵達が無しの割に、善戦で来ていると思う。

 

ギルドランキングは32位で、ギルド内貢献度ランキングは9022Pで現在1位。

私は整地を多めにやっているので、ランキング上は1位に居るが、自分よりもっともっとギルド戦に貢献してくれているギルメンさんが多数いるといういびつな状態のランキングだ。

 

ギルドメンバーの皆様いつもありがとう。

今シーズンは明日が最終戦。

みんなで最後まで頑張って、良い結果を残そう。

 

配信中に急遽、のたきさんのチャンネルで一緒にコラボ配信をすることが決まり、それから急いで準備をし、夜21時からはのたきさんと一緒にライブ配信をやった。

お招きされた立場という事で、自分のチャンネルとは違い少し遠慮気味に参加。

なるべく邪魔をしないように心掛けてトークに混じったが、正直上手くできていたのか不安。

普段と勝手が違い、少し戸惑ってしまった。

これは良くない傾向だと思う。

 

この先も、こうやって誰かのチャンネルにお招きされて出向くという事をしたいと思っているので、今回のコラボ配信の反省点、改善点をきちんと明確にし、次回以降に活かせればよいなと思っている。

 

課題1。

相手のチャンネルの色に合わせる。

課題2。

その中で自分の特色、持ち味を発揮し、配信をきちんと盛り上げる。

課題3。

お互いにとって意味のあるコラボ配信にする。

 

・・・全然明確じゃない気がする。

頑張ろう。

 

あ、コラボ配信の相手募集中です。ツイッターでDMくださいm(__)m

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。