あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ブログを再開しようと思った。

無課金者のブラウンダスト383日目

2020年7月19日あしの第15回地下アリーナトーナメント

第15回地下アリーナトーナメント、あしの初戦の相手は超強い人。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト2年目#16

 

ブログを再開することにした。

たぶん、以前のように毎日しっかり更新というのは無理だと思う。

 

ブログの更新が止まった理由は沢山あるが、最大の要因は長く続いた心身の不調。

今ではだいぶましになったが、ブログを開けなかった期間は、人間らしくない生活をしていた。

個人的に親交のある配信者さんから、配信中は元気そうに見えると言われたが、それは努めてそう振舞い、ごまかしていただけ。

実際は、思い通りに動けなくなった自分が抱える絶望感や不安に、精一杯抵抗する毎日だった。

 

こんな状況が、あとどのくらい続かわからない。

それでも、踏ん張っていればいつか良い事があると、信じるしかないと思っている。

 

ゲームの方は、30日弱の間にいろんなことがあった。

第14回地下アリーナでは1回戦負け。

レヴィアはスキルが12、バルトールは15、キャサリンは12にそれぞれ成長した。

ストーリーは最近、ようやくシーズン25-10ハードまでの星3クリアが終わり、悪魔城と悪魔城地下も全課題が終了した。

ギルド戦は、強いギルメンさんたちのおかげで、安定して30位台をキープできている。

 

今後の方針は特に決まっておらず、最近追加になったエレニールやヴァイン、強化されたセリア、アレック等の高凸を作りたいが、欲しいキャラが多すぎてどうしようか迷っているところ。

欲を言えば全部欲しいが、そんなにダイヤも契約書もないのでとても悩ましい。

 

今週は火曜日にSUMMERISLANDのイベントが始まり、週末は地下アリーナトーナメント。

どうやらプレイヤー離れが進んでいるようだが、私はまだまだ楽しくブラウンダストで遊べそうだ。

 

のんびりいきたい。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。