あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

神秘の島の宝探しイベント。

無課金者のブラウンダスト356日目

2020年06月22日あしの夏のドキドキBOXパッケージ

夏のドキドキBOXパッケージ2個目を交換した。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#18

 

6月22日は、夜19時半ころからデイリー消化のライブ配信をやった。

配信中には、今日から始まった神秘の島の宝探しイベントで高級契約書を貰い、ヒスパーの五体目を狙ってカスタムスカウト10連に挑戦。

宝探しイベントのやり方は、公式ブログを3回読み返したが理解できず、問題はいつどこで出題されるんだろうと疑問に思っていたが、リスナーさんがクーポンコードを教えてくれたので、問題を見ないでクリアした。

 

2020年06月22日あしの神秘の島の宝探しイベント

公式ブログのこの画像が問題だったらしい。A4C1E3G4I3J1。

例題から出して、最後に問題という項目で画像を出した方がわかりやすいんじゃないだろうか。
公式ブログの神秘の島の宝探しイベントのページはこちら

 

カスタムスカウト10連では、星4ルフェルとBDMが当たった以外は星3で大ハズレ。

バルトールを早くスキル+15にしたいが、なかなか当たらない。

もうすぐ新傭兵も実装されるようだし、早く終わらせしまいたい。

2020年06月22日あしの高級契約書10連

ヒスパー掘りが全然終わらない。明日こそは><。

他には、ギルド戦がなく、地下アリーナもお休みの週で、ブラウンダスト内で特にやることのない日だったため、のんびりアリーナ、新星アリーナを周回しながら雑談配信。

夜遅めの配信だったので、昼間や夕方の配信の時にはあまり絡めなかった常連リスナーさんとだらだら絡めて、とてもうれしかった。

 

アリーナは先週と違う配置にしてみたところ、勝率が大きく下がってしまい迷走中。

グランヒルト+15とバンシーナ+15、ベロニア+14を外して、べリアス+4とクリスティナ+15、キャサリン+11を配置に入れてみたが、思うように機能してくれなかった。

アリーナはとても難しいなと感じた。

 

明日はギルド戦のシーズン最終日で、ギルドは現在30位以内という好成績。

昨日は集中力が欠けたままプレイし、ぼろぼろ星を欠けさせてしまったので、きちんと集中してプレイしたいと思った。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。