あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

体調管理ってどうすればいいのか。

無課金者のブラウンダスト355日目


【ブラウンダスト】采門大尊と遊ぼう!コラボ配信・2020年6月21日

2020年06月21日あしの采門大尊コラボ第四弾

コラボ配信中に、采門さんVSリスナーさんで地下アリーナ模擬戦配信。

 

6月21日は、予定通り采門大尊さんとコラボ配信をやった。

 

⇩采門さんのチャンネルはこちら

Tyson Saimon - YouTube

 

いつもの配信と比べると、たくさん人が見に来てくれて、采門さんと地下アリーナで対戦できるということもあり、配信自体は盛り上がったと思う。

ただ、私は配信開始から2時間が過ぎた辺りから疲労感と体調不良を感じはじめ、集中力が無くなってしまっていた。

きちんと周りが見えていたか、きちんとコメントに対応できていたか、きちんと喋れていたか、あまり自信がない。

 

配信の後半では、トーナメント優勝者予想をやったが、この辺りはぼーっとしていて、話したいことを上手く話せ無くなっていた。

配信後、少し凹んだ。

 

2020年06月21日あしの夏のドキドキBOX

夏のドキドキBOXを1個交換。ダイヤをまた貯めないといけない。

ゲームの方は、コラボ配信を始める前に配信外でデイリーを消化。

1週間貯めたダイヤで伝説契約パッケージ3個と夏のドキドキBOXパッケージを交換した。

購入制限はあと1回残っているので、期限である木曜までにダイヤを貯めて交換するつもりだ。

また、ラビリスの天井を目指していたときはお休みにしていた、伝説契約パッケージの交換も再開できたので、毎週漏らさず交換できるように頑張るつもり。

毎週欠かさず上限まで交換するには、アリーナ、新星アリーナから貰えるダイヤがとても大事になるので、頑張って可能な限り上を目指していきたい。

2020年06月21日あしのギルド戦

ギルド戦の結果は3回攻撃をして星4個。もうダメだ、と思った。

コラボ配信後に参加したギルド戦では、3回整地で星欠けが5個。

集中力が全くなく頭も回らずで、相手の初手を受けを間違い無駄に傭兵を落とされたり、アルビオンヒルト、バルトール相手に絶対にKO出来ない傭兵で攻撃したりとめちゃくちゃになってしまった。

それでも、ギルド戦自体には勝利していたので、ギルメンの皆様には大感謝だ。

次回は、足を引っ張らないように集中して頑張りたい。

 

2020年06月21日あしのアリーナ

今週のアリーナの結果。防衛は40%だった。

アリーナは、20時頃からメールBOXにあったアリーナ券25回を使って少し追い込みをかけたが、まったくの無駄に。

曜日ミッションのアリーナ券20回と併せて45回攻撃したが、ポイントは全然伸ばせず、ルビーⅡ級から始めて、最終的にルビーⅢ級で終わってしまった。

もっと攻撃で強い配置が作れないと、マスター帯に上がるのは難しそう。

なるべくたくさんダイヤが欲しいので、少し考えないといけないか。

2020年06月21日あしのアリーナ2

無駄な周回45回。やらない方が良かった。

目に見えてコンディションの悪い日が多くなってきた。

不安と焦り、心細さを感じる。

 

一日一日をもっと大切にしなければならない。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。