あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

采門大尊さんとコラボ配信第四弾をやる。第四弾でいいんだっけ?

無課金者のブラウンダスト351~354日目

2020年06月21日あしのコラボ配信

6月21日14時から、やる。

 
【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#14


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#15


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#16


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#17

 

四日ぶり?のブログ更新。

心身共に悪く、あまり踏ん張りのきかない4日間だった。

ブログの更新は出来なくなり、ライブ配信の時間も短い事が多かった。

 

今までは、長時間のライブ配信も苦にならないことが多かったが、ここのところは2時間も配信すると息が上がってしまい、不安を感じる。

 

ゲームの方は、四日の間に書きたいことが沢山あったはずだが、どうも思い出せないことが多い。

アスモード+0を初めてギルド戦で使ったり、地下アリーナで今まで全く勝てなかった相手に初めて勝ったり、星6鉄壁URのルーンを無駄に精錬したりした気がする。

2020年06月21日あしのアスモード

アスモ―ド+0をギルド戦で使った。つよかった。

 

6月20日は、久しぶりに朝から調子が良く、元気だなあと感じた一日だった。

ライブ配信を長めにやっても元気で、他にも色々貯まっていた、やりたかった事を色々こなすことができて少し安心。

これからまた、頑張ってやっていこうと思った。

 

 

深夜に日付が変わってから、地下アリーナトーナメントの出場メンバーを確認。

初期の頃から配信を見てくれていて、ギルドにも参加してくださっている常連リスナーさんがトーナメント初出場を狙っていたが、少しランクPが足らずに出場を逃してしまっていた。

その方は、私が何もわかっていない初心者の頃から、協同討伐を手伝ってくれたり、ギルド戦を牽引してくれたりとお世話になっている方で、私にとってはずうっと特別な存在。一緒に出場できないとわかって、少し残念な気持ちになった。

 

私のほうは、選抜戦13位に入って無事に3ヶ月連続出場が決まったので、無念を飲んだギルメンさんの分まで頑張ろうと思う。

目標は、初の32強進出だ。少しずつ上を目指して生きたい。

2020年06月21日第14回あしの地下アリーナトーナメント

あし13位。サブマス様は16位。かがやけ。

このブログを更新したのは、6月21日日曜日の0時過ぎ。

今日、21日は、14時から采門大尊さんとコラボ配信をすることになった。

私の不調のせいで、告知がかなり遅くなってしまい、昨日の今日状態。

とても申し訳ない気持ちでいっぱいだが、相手の方に失礼のないように、そして見に来て下さる皆様をがっかりさせないように、楽しい配信をするために頑張ろうと思った。

 

とりあえず、早く寝よう。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。