あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

図鑑埋めを始めた。

無課金者のブラウンダスト346日目

2020年06月12日あしのダイヤ

ダイヤが774個。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#9

 

6月12日は夕方16時過ぎからデイリー消化配信をした。

ワールドアリーナもアリーナも、現在のランクはサファイア帯で攻撃勝率は6割ちょっと。

攻撃しても攻撃しても全然ポイントが増えていかず、防衛は3割程度なので、とても辛い状況だ。

原因は、だいたいグレイシアが倒せないせいだと感じているので、早くレヴィアを+12までスキル上げしたいところ。

レヴィアのスキルを上げるために必要な、ラビリスの天井カウントはあと40になっていいて、ダイヤが3600個貯まれば入手できるが、無課金プレイヤーにはちょっと重い数字だ。

 

手持ちのダイヤは774個しかなかったので、ダイヤを少しでも増やすために、倉庫にたくさん貯まっていた昇級の星を消化し、図鑑埋めをすることにした。

2020年06月13日あしの図鑑

ここのダイヤ、今までちゃんと集めていなかった。

図鑑埋めで貰えるダイヤは、伝説傭兵で135個、星5傭兵で105個、星4傭兵75個、星3傭兵なら35個だ。

とりあえず伝説スカウト10連はしたいという事で、今日は知らないうちにスキル+9になっていた星4傭兵1体と星3傭兵2体を、星6最大レベルまで育成した。

2020年06月12日リディア

2020年06月12日ブレイズ

2020年06月12日カリン

使い道のなさそうな人たちだが、ダイヤのために育成。

これでダイヤが145個もらえて、手持ちのダイヤが無事900越え。

ラビリスを求めて伝説スカウト10連に挑戦し、星5アインドリンが当たった。

 

2020年6月12日あしのアインドリン

アインドリンは2体目。育成の予定はない。

レヴィアが+12になれば、アリーナやワールドアリーナのランクが上がるのかと問われれば少し疑問だが、地下アリーナやギルド戦では絶対に楽になるはず。

天井カウント30まで来たので、残りは2700ダイヤ。

早く終わって欲しい。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。