あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

第4回ワールドアリーナの結果等。

無課金者のブラウンダスト347日目

2020年06月13日あしのワールドアリーナ

ワルアリ締め迄残り1時間半。この後寝落ちしてしまった。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#10

 

6月13日は、お昼から夕方にかけてデイリー消化とギルド戦のライブ配信をした。

配信中には、OCTO-RISINGのイベント報酬でダイヤ500個を貰い、足りない端数の分は昨日同様に図鑑埋めをして、伝説10連に挑んだ。

 

2020年06月13日あしの図鑑埋め

ダイヤの為だけに昇級していく人たち。

www.asi-browndust.com

 伝説10連の結果は、星4が2体で星5無し。

星4傭兵は何が当たったか全然覚えていない。

 

明日からは地下アリーナトーメンと選抜週なので、それまでにレヴィアのスキルを+12にしたかったが、残念ながら間に合わなかった。

天井カウントは20なので、月曜日にアリーナのウィークリー報酬でダイヤを貰えば、それで終わるかもしれない。期待しよう。

2020年06月13日あしのラビリス。

あと2歩。ワルアリ報酬とアリーナ報酬に期待だ。

ライブ配信中にやったギルド戦では、整地3戦をこなして久しぶりの星3×3。

慎重に、時間をかけて色々なパターンを考えながらやったので、1時間半くらいかかった。

ギルド戦のシーンはライブ配信の55:34~の辺り

 

レヴィアは+10だし、アンジェリカやフリージアは持っていないし、リュドミラは+0だしで、最近のギルド戦は整地でもかなり辛さを感じている。

一昨日、アリーナグラマス帯のプレイヤーさんが3人もギルドに参加してくれて、ギルド全体の戦力はかなり上がったので、しばらくは強いメンバーさん達に開封してもらい、整地中心に頑張ろうかなと思っているところ。

しばらくは我慢が必要だ。

2020年06月13日あしのギルド戦結果

なお、サブマスのさでぃーんさんは星3×3開封をしていた。神。

配信外では、冒頭画像の通り20時半前くらいにワールドアリーナルビー帯へ到達。

スクショを取った後に、21時半に目覚ましをかけて横になったが、目覚まし程度では起きられず、気が付いたら深夜二時になっていた。

最終的な結果はランクP2399でサファイアⅠ級フィニッシュ。

1P足らずで、四か月連続のワルアリルビー帯を逃してしまった。

 

過去3回は、毎回、通常のアリーナより成績が良かったワールドアリーナだったが、今月は不振。

やはりレヴィアが+10までしか育てられなかったのがきつかったか。

特に、相手のグレイシア+15に対して何もできなくなり詰むことが多く、レヴィアが+12以上ならば・・・と、何度も思った。残念だ。

2020年06月13日あしのワールドアリーナ最終結果

誰か1Pだけ貸してくんない?

明日からは、地下アリーナトーナメント出場者選抜週だ。

オクト+15環境になってから、地下アリーナはあまり勝てなくなっていて、デイリーの勝利報酬を受け取るのにもかなり苦戦するようになってしまった。

出来れば今月も地下アリーナトーナメント出場権を取りたいが、ちょっとどうなるかわからない。

 

ギルド戦の個人結果こそ、久しぶりに満足のいくものだったが、昨日までは苦戦続き。

ぼろぼろ星欠けを起こしまくっていたので、けっこう精神的に辛かった。

アリーナ、新星アリーナ、ワールドアリーナ、伝説スカウト等、どれもが苦戦続きで、それも辛い。

これで、一番重視している地下アリーナでも勝てなくなってしまえば、もう心が折れてしまいそう。

 

何とか食らいついて、今月もトーナメント出場権を獲得したい。

 

 

は?ルーンの寺院の日?

そんなもんなかったわ( `ー´)ノ

2020年06月13日あしのルーン寺院の日

後は察して。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。