あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ギルドメンバー、空きあるよ。

無課金者のブラウンダスト343日目

2020年06月09日ギルド戦のシーズン結果

2週連続50位以内。エンジョイ勢ギルド、頑張った。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#6

 

6月9日は、ライブ配信をしながらデイリー消化とギルド戦をやった。

リアル事情で、心がそわそわとして落ち着かない日々、きちんと睡眠がとれず慢性的に寝不足な日々が続いていて、まったく集中力が保てない状態だったため、神秘の島もギルド戦も星がぼろぼろ欠け、とてもしんどい配信だった。

2020年06月09日神秘の島

訳が分からないまま星欠けを繰り返した島。これはひどい。

特にギルド戦は、シーズン最終日で49位という、目標の50位以内にぎりぎりの状態で星欠け。

整地3回で、2回の星欠けを起こして、かなりへこんでしまった。

 

2020年06月09日あしのギルド戦

目も当てられない。

不甲斐ない、情けない、申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、ギルメンの皆様が頑張ってくれたおかげで単日では戦闘勝利、シーズンでは2シーズン連続の50位以内という記録を作ることが出来た。

 

ギルメンの皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンも頑張ろうね!

2020年06月09日あしの新星アリーナ

閑話休題。マスター帯に上がれそうな様子は一切なかった。

ギルド「あしの輝き」は現在、ギルドレベル12。

メンバーの数は32/35で空きがあり、ギルド戦の攻撃権はいつもだいたい20近く残っている状態。

基本的に、外部ツールなし、報告相談一切なしで、皆で自由に攻撃をするという方針のもと、のびのびと遊んでいる。

ギルド掲示板はあまり動いていないが、時々誰かが発言をし、それに対して何人かが返答をしたりすることがある程度の状況。

 

私個人としては、もっと上の順位を目指したいとか、掲示板で活発に発言をしてほしいとかの感情はなく、今のままで、みんながストレスなくのびのびとブラウンダストを楽しんでくれればいいなと思っている。

マナーが守れ、最低限のモラルを持っている人で、アクティブなプレイヤーを募集中。

ギルド戦に対して積極的なプレイヤーなら大歓迎だ。

 

皆様の申請をお待ちしております。m(__)m

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。