あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

古代コインが足りなくなった。

無課金者のブラウンダスト335日目

2020年06月01日あしの進化合成

ヒスパーが欲しかった。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#25

 

6月1日は15時頃から、デイリー消化配信をやった。

月初めだったので、スキル書5や伝説スキル書の交換。

伝説スキル書は、古代コインが足りなくて1冊しか交換できなかった。

 

去年の8月から数えて先月までの10回、毎月伝説スキル書は月初めに2冊ずつ交換してきたが、今月は初めて古代コインが足りないと感じた。

月2個制限の方は、月内に2冊目の交換ができるのは間違いないが、アカウント毎5冊制限の方はいつ交換できるようになるかわからない。

2020年06月1日あしの古代コイン

全然足りないじゃん。

まだ未獲得の古代コインは、悪魔城地下19Fから下とダグドロン、ゴルゴ―ナのスコア更新報酬、ワールドアリーナランクP2500以上から上の分。

悪魔城地下は手持ちのレヴィア+3が+10以上になれば先へ進めそうなので、ジャンピンクエストと伝説スキル無料継承を使ってレヴィアを育成し、進めていこうと思っている。

ダグドロンは、同じくジャンピンクエストで貰ったキャサリンの装備育成が終われば、大きくスコアを上げられるはずなので、頑張っていきたい。

 

ワールドアリーナとゴルゴ―ナはめどが立っていないので、しばらく保留。

強い血気ルーンを沢山掘ったり、ワールドアリーナで上位を目指せるだけの戦力を集めたりしなければいけないので、ちょっとハードルが高い。

チャンスが回ってきたら頑張ろうと思った。

 

ゲームの方は、神秘の島で星0攻撃失敗が1回と星3×4、ギルド戦で星3×3、地下アリーナ3戦3勝で、悪くはない。

ギルド戦は現在42位なので、昨シーズンに続き、50位以内に入れるように頑張っていきたいと思っている。

 

少しずつ、計画的にやっていこう。

2020年06月01日あしのフリージア

進化合成の結果。NEW。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。