あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

無課金プレイヤー、初のグラマス帯フィニッシュ。

無課金者のブラウンダスト334日目

2020年05月31日あしのアリーナ

今週だけ強かったアリーナは、初のグラマスフィニッシュ。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#24

※アリーナ周回は配信の54:20の辺りから。

 

地下アリーナトーナメントのために無理やり用意したセト+15は、通常のアリーナでもとても強かった。

 

ライブ配信中はマスターⅠ級からスタートし、途中で少しグランドマスターⅢ級に上がったが、アリーナ券を使って走り続けても、配信終盤にはマスター帯とグランドマスター帯を行ったり来たりの状態に。

途中で配置を迷走し始めたのと、夜はブラウンダストに張付ていられないという事が不安材料だったが、周りのプレイヤーさん達がまだセトを手に入れていない今しかチャンスが無いと思い、配信後、18時頃からアリーナ券100枚を投入して放置周回をさせた。

 

結果は冒頭の画像の通り、初のグラマス帯フィニッシュとアリーナ2700Pを達成。

 

おそらく3日後、ジャンピングクエスト2でみんなが平等にセトを貰えば、適当な配置で自動周回放置して寝てしまうプレイスタイルの私は、こんなに勝てなくなると思う。

初のグラマス帯フィニッシュは、嬉しいような悲しいような、そんな感じだ。

 

期限なしのメールボックスには、まだアリーナ券が650回分残っていて、古いものだと、去年の8月にトマティーナパッケージをダイヤで交換したときに付いてきたものも残っている。

2020年05月31日あしのアリーナ券

ゲーム開始から1か月半くらいのやつ。もう腐ってるんじゃないだろうか。

これから先、今回のように自分が周りのプレイヤーさん達と比べてとても有利な状況になる事があれば、この貯めているアリーナ券を使って沢山周回していこうと思う。

それがいつになるのかはしらんけど。

 

ギルメンさんの中には、アリーナの配置にセトが居ないのに、私と同じ順位、同じランクPで今週のアリーナを終えた強者もいらっしゃる。

そういう人が、本当の意味で強い人なんだと思う。

後先を考えずにちょっと無理をして、ようやくグラマス帯になれた自分はまだまだ弱いんだと自覚させられた。

 

これからは無理をせず、焦らず、じっくり強くなっていこうと思う。

2020年05月31日あしのアリーナ

あしの輝き!名前を隠す意味があるのかは不明。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。