あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

バルトールのHPが35000を超えた。

無課金者のブラウンダスト336日目

2020年06月02日あしのルーン精錬

配信外では貯まっていた粉で精錬祭りをした。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#26


【ブラウンダスト】新星アリーナします

 

6月2日は、15時頃からデイリーミッション消化配信をやった。

新星アリーナの締め日だったり、ルーンや銀星傭兵、スライム等の整理をしたかったので、長めの配信をやるつもりで始めたデイリーミッション消化配信だったが、途中で耐えがたい睡魔に襲われたため、デイリーをサクっと終わらせて、1時間程度で配信を打ち切りにしてしまった。

前の日には充分な睡眠時間をとったつもりだったのに、足りていなかったのだろう。

 

きちんと深い眠りに入れない原因は、おそらくメンタル的なもの。

近々、生活のスタイルが大きく変わる可能性が出てきたので、ここ数日、常に心がそわそわしている。

不安感や恐怖心が強い。

少し前の自分だったら、逃げ出していたか寝こんでしまっていたかもしれないが、睡眠時間を少し長めにすることでなんとか耐えられているので、心の状態は良くなってきているのかもしれない。ワカンナイケド。

 

配信後、夕方に睡眠をとり、夜は新星アリーナ消化をしつつの雑談配信をした。

2時間くらいの配信だったが、いつもの常連さん達や先週のアリーナチャンピオンの方、ギルド「あしの輝き」に参加したいと言ってくれる方等が配信を見に来てくれて、とても楽しかった。

 

新星アリーナは全然ランクポイントを増やすことが出来ず、クリスタルⅠ級でフィニッシュ。

モーラやスカーレットなどの、今新星アリーナで強い傭兵達を全然育成していないので、しばらくは辛い時期に入りそうだ。

2020年06月02日あしの新星アリーナ

新星アリーナも新星4傭兵、助力者が無いときつい。

配信外では、75000くらい貯まっていたルーンの粉を使って、ルーンの精錬をやった。

星6URルーンの中から、補正が微妙だったものを中心にいくつか精錬をし、一番強くなったルーンが、星6UR血気割合BAA57.74%。

これが、100回未満の精錬でCAS60.5%になってくれた。とても運が良い。

 

これをバルトールに装備させた結果、バルトールのHPは35000を超えた。

バルトールのスキルレベルは12で止まってしまっているので、魔法を撃ってもあまりHPが上がらないのが残念。

せっかくルーンが強くなったので、頑張ってスキルレベル15まで育てたいところだ。

・・・余裕が出来れば。

2020年06月02日あしのバルトール+12

バルトール+12。HPは35260。アンジェリカは嫌い。

他にも、星6UR猛攻割合CACがBBSになったり、星6UR鉄壁ABAとBSBが二つともCBSになったりして、少し戦力アップ。

数字上は小さな変化だが、RPGは小さな数字の積み重ねが大事なので、きちんとやっておきたいところ。

次にルーンの粉が貯まった時は、今回CBS止まりだった鉄壁ルーン二個と、600回精錬してもSBSから上に上がらなかった星6UR+血気固定を精錬していこうと思う。

上位のプレイヤーさん達は、ルーンが大事とよく言っているので、少しでも上位のプレイヤーさん達に近づけるように、頑張ってやっていきたい。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。