あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

5月28日オクトガチャの結果。

無課金者のブラウンダスト331日目

2020年05月28日あしのセト+15

運が良すぎて、生まれた。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#21

※オクトガチャぶん回しはライブ配信の05:45~の辺りから

 

メンテ明けにブラウンダストデイリー消化と、オクトガチャのライブ配信をやった。

今回のアップデートまでに用意できた資源は、伝説契約書737枚、ダイヤ16993個、古代コイン6182枚、高級契約書140枚、魂装備の欠片64万9870個。

ほぼ全てを使い切り、セト+15とルシウス+15を入手できた。とても運がよかったと思う。

 

伝説契約書737枚を使った伝説スカウトでは、初当たりのアスモードとバルゼ、セトの助力者アクィラを4体、ルベンシア2体とオクト、オクトの助力者が沢山あたり、ついでに今まで持っていなかったウィルヘルミナやテイラー等も当たったので、それだけでも満足な感じ。

せっかく引きが良いので行けるとこまで行こうと決め、ダイヤを使い伝説スカウトを続けたところ、15300ダイヤ消費で4体目のルベンシアが当たった。

あとは貯めていた古代コインと伝説スキル書、魂装備の欠片、星5助力者プレゼント交換を使い、セトを交換して一気に+15へ育成。

元々+10だったルシウスは助力者でサクっと+15にし、ついでに装備の育成が終わっていなかった、ユリ、バルトール、ショウマン、チョークの装備育成も終わらせた。

高級契約書は140枚を使い切ってしまったが、最後の10連で2体目のヒスパーが当たったので、これでバルトールは+12。

ユリは+13で止まっているが、もともと+12でも十分強いと感じていたので、もう無理して+14まではあげなくてもよいかなと思っている。

2020年05月28日あしのルシウス

ルシウスも+15に出来るとは思わなかった。ありがとう運営様。

レヴィア+12以上も欲しかったが、結局レヴィアは装備込みで+3の状態。

伝説スキル書の交換上限を考えると、+10にするために3ヶ月かかる計算。

古代コインももうほとんど残っていないので、これからレヴィアを育成していくのはちょっときつそう。

しばらくはまたダイヤや契約書を貯めていき、次の大型アップデートか、環境を左右するような強いキャラが出るまで我慢した方が良さそうだ。

 

今日当たったアスモードやバルゼを育成できるようになるのは、いったいいつになるんだろう。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。