あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

神様お願いします。

無課金者のブラウンダスト330日目

2020年05月27日あしの悪魔城

悪魔城は配信外で60Fまでコンプした。


【ブラウンダスト】采門大尊に訊け! ※私のチャンネルでTyson Saimonさんとコラボ配信


【ブラウンダスト】あし様コラボ♪第13回地下アリーナトーナメント予想大会!!【ブラダス】 ※Tyson Saimonさんのチャンネルにて、コラボ配信

 

5日間ほど、ブログの更新が滞った。

その間はライブ配信も、短時間のものを少しだけで、動画作りも出来なくなった。

ゲーム自体は何とか続けられている。

 

少し生活環境を変えていかなければいけなくなった。辛い。

 

ブラウンダストは、配信外で悪魔城60Fまでの課題が全部クリア出来た。

59Fだけは課題3つ同時クリアが出来なかったので、バラバラに課題をクリアすることになったが、他は割とスムーズに3課題同時クリアが出来た。

2020年05月27日あしの悪魔城60F

60F課題3つ同時クリア編成。

ギルド戦は、シーズン58で初めての50位以内を達成。

1シーズン頑張ってくれたギルメンさんたちのおかげだ。

 

しかし、大喜びの大快挙だったはずだが、タイミングが悪くゲームに没頭できる状況ではなくなってしまったので、少し虚しさを感じてしまった。

 

頼りにしていたギルメンさんが一時ギルドを離れてしまったということも重なり、メンタルはかなり下降気味。

来シーズンはもうどうなるかわからない。

頑張りたいが。

2020年05月27日あしのギルド戦

憧れていた50位以内。喜びが半減してしまった。

 

ブラウンダストも含め、色々と整理をしなければいけない時期になってしまった。

辛さや寂しさ、恐怖、不安がある。

でも、もう前に進まなければいけない様だ。

外に出よう。

 

神様お願いします。これからもブラウンダストを続けさせてください。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。