あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

地下アリーナトーナメントの言い訳、先にしておくね。

無課金者のブラウンダスト332日目

2020年05月29日あしの地下アリーナ

こんなに応援を頂いているのに、時間足りない。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#22

 

今日は日中少し忙しくなってしまったので、夜からのデイリー消化配信。

最近は夜に短い時間の配信をすることが多くなってきた。

このまま少しずつプレイ時間も減っていくのだろうか。

 

今日のブラウンダストは、軽くデイリー消化をした後でいつもの常連さん達にお願いして地下アリーナの模擬戦。

明日はトーナメント本番だが、練習時間が足りない。

せっかく昨日のガチャで強いキャラがたくさん増えたのに、ちょっと活かすことが出来なそう。

 

配信中に地下アリーナの練習をした後は、他の配信者さんの地下アリーナ配信にお邪魔し、少し模擬戦で練習をさせて頂いた。

www.mirrativ.com ※いつもお世話になっている地下アリーナ強者あるきゅんさん

 

しかし何をどうすれば良いかわからないという状態のまま参加し、あるきゅんさんにぼこぼこにされ続け、それでもやっぱり何をどうすればよいのかわからない状態。

大きく環境が変わってから即のトーナメント開催という事で、とてもやりづらい。

自分のリアル都合に加えて、日程的な問題で今回のトーナメントは厳しいなぁと感じた。

 

冒頭の画像の通り、1万近い応援を貰っているが・・・。

ちょっと忙しいけど、がんばります(;´∀`)

2020年05月29日あしのアリーナ

セトの力?アリーナは今までと比べると、とても良い成績だ。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。