あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

悪魔城地下19Fで停滞中。

無課金者のブラウンダスト325日目

2020年05月22日あしの悪魔城地下

悪魔城地下19Fへ。レヴィア+10にならないと無理に見える。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#18

 

夜遅めのライブ配信をし、日付が変わる前に就寝。

夜中に昔の嫌な夢を見て覚醒、ブログを更新することにした。

 

最近、昔の嫌な夢を見る事が多い。

そういう時は、目が覚めてからもしばらく混乱してしまい、何をしていたのか、何をすればいいのかわからなくなる。

夜中に、今日の仕事何時からだっけ?休みだっけ?そもそもどこにいけばいいんだっけ?誰に聞けばいいんだろう?と、わけのわからない事を考え、自分がどこで暮らしているのかわからなくなることもしばしば。

こんなことが続くと、ちょっと堪える。

 

ライブ配信中には、デイリーミッションでヘルガの外伝を5話分進めた。

あまり好きなキャラではないアレックの外伝を進めていた時と違い、それなりに楽しくやっている。

 

デイリー消化後には、貯まっていたルーンの粉を使い、一向に追いつかないルーンの精錬を実施。

ルーンの粉2万くらいで、星6UR猛攻・怒涛デュアルBBBと星6UR猛攻固定CBSのルーンを、どちらもBBSにすることが出来た。

2020年05月22日あしのクリスティナのルーン1

2020年05月22日あしのクリスティナのルーン2

クリスティナのルーン。+がないのが残念。

他には、ギルド戦と悪魔城地下を少しプレイ。

ギルド戦は、動画を作る時間が無くなってしまったので今日は仕方なくライブ配信で消化。

夜までプレイできなかったので、参戦したときには、上位の城にほとんどポイントが残っていない状態だった。

10番前後の城を開封1回、整地2回で星3×3。

ギルド戦の直前にやった神秘の島では、わけのわからない挑発勘違い等のミスを連発して星が欠けまくりだったので、ギルド戦はきちんと丁寧に確認することを心掛けた。

上手くやれてよかったと思う。

2020年05月22日あしのギルド戦

動画を作れなかったのでライブ配信で消化。星3×3ヾ(*´∀`*)ノ

ギルド戦の後は悪魔城地下の続きをプレイ。

配信中に地下16Fを、配信後には17、18Fをクリアした。

16~18Fは手持ちのレヴィア+3で何とかなったが、19Fは敵のHPが15万を超えていて、+3のレヴィアでは倒せなくなってしまった。

レヴィア以外の解決方法が思いつかないので、ここからさきはレヴィアが+10になるまで進めなそう。しばらくは放置か。

2020年05月22日あしの地下アリーナ

レヴィアが+10なら、これで行けそうだと思った。シランケド。

明日(というかもう今日だが)は、采門さんとコラボ配信をする予定だが、最近の不規則な睡眠のせいでちょっと不安。

とりあえず、相手方に失礼のないように頑張りたいと思う。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。