あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

地下2300Pを目指してみた。

無課金者のブラウンダスト314、315日目

2020年05月12日あしの地下アリーナ

2300Pまでは行ったことないので、レコードのために行っておきたい。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#7


【ブラウンダスト】無言地下アリーナ。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#8

 

先週に比べるとだいぶ体調が良くなったが、ちょっと心がついてこない。

2日間、ブログも動画更新も滞り気味だった。

このブログの更新後、ギルド戦の録画をやってみようと思う。

編集を終わらせて投稿するところまで行けるかはわからないけど。

 

5月11日の配信は、デイリーミッション消化をしてから、投石老人を新星アリーナに配置して遊んだ。

きちんとバフをかける事が前提になるが、星3であることを考えれば、あの攻撃範囲は優秀だと思った。

私の新星アリーナの傭兵達には中途半端なルーンしか使わせていないが、強いルーンを新星アリーナで使えるプレイヤーなら、投石老人を活躍させられるかもしれない。

 

他には配信中に伝説契約パッケージを三回交換して、伝説契約書の貯蓄は614になった。

 

5月12日は深夜2時に目が覚めたが、起き上がることはできなかったので、ギルド戦の消化はできず。

昼からは、急に地下アリーナに籠りたくなったので、集中力を保ったまま籠るために無言で2時間の地下アリーナライブ配信。

2096Pから始めて、2300Pを超えたら配信をやめようと思っていたが、最終的に2288Pで時間切れ。

残り30分くらいで一旦2264Pまでは行けたのに、そこから強い人々にあたり連敗したのが痛かった。

 

残り1勝は夜にやるつもりだったが、ちょっと疲れてしまったので延期。

また明日にでも頑張ろうと思う。

 

新星アリーナは、21時現在2570PくらいでクリスタルⅠ級。

相変わらずマスター帯が遠い。

もっとたくさん強いルーンを作らないと、ランクを上げるのは難しそう。

のんびり気長にやっていくしかなさそうだ。

2020年05月12日あしのエボニー。

エボニー+14を用意。便利なスキルが多いので、ギルド戦でも使えそうだ。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。