あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

日本サーバー最強の血気ルーン。かもしれない。

無課金者のブラウンダスト316日目

2020年5月13日あしの血気ルーン

配信中に、星6血気UR+ASSが産まれた。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#9

 

前日は夜にギルド戦をやるつもりだったが食後に寝てしまい、目を覚ました時には深夜0時をまわっていた。

なかなか動画作りが再開できない。しっかりしないと。

 

夜明け前にはブラウンダストにログインし、他の配信者さんのブラダス配信を聞きながら、鉄壁ルーンの精錬に挑戦。

グランヒルトにつけていた鉄壁ルーンは星6URのBBS29.8%とSBA29.1%で、トータルの防御力は78.9%。

地下アリーナやアリーナで時々見かける防御力80%以上のグランヒルトが羨ましかったので、SBAの方を精錬した。

2020年05月13日あしの手鉄壁ルーン

グランヒルトのルーン、弱かった方。

一回目の精錬300連では何の変化もなかったが、次の300連では240回目くらいにBSA30.5%へ変化。

憧れだった防御力80%超えのグランヒルトが使えるようになった。

 

28日にオクトの助力者が実装されセト環境になれば、鉄壁ヒルトはもう活躍できなくなると思う。残りの期間は2週間くらい。

その間、地下アリーナで目一杯活躍させたい。

2020年05月13日あしのグランヒルト

80.3%ヒルト。受けられるアンジェリカの数が増えた。

グランヒルトが強化された後は、11時からの地下アリーナに参加。

前日に2288Pになった地下アリーナは、受け止められるアンジェリカの数が増えたおかげで、相手の攻撃を捌くのがかなり楽になり、勝率が上がった。気がする。気休め程度。

ランクPは2360まで増え、地下アリーナ2300Pのレコードで古代コイン70枚を獲得。

次の目標は2400Pで、明日も頑張って地下に籠っていくつもりだ。

2020年05月13日あしのレコード

次の目標はランクP2400。2500まであるらしい。頑張りたい。

その後は、お昼過ぎからデイリー消化のライブ配信。

配信中に星6UR+の血気ルーンを直ドロし、すぐに強化をしたらASS66.02%の血気割合ルーンが出来た。

最初は、あ、強い。嬉しいなぁという程度の気持ちだったが、リスナーさん達がざわめきだし、次第に手の震えが強くなっていった。

日本最強(?)の血気ルーンが出来るのは、配信の01:23:30~のあたり。

 

配信中にツイッターで画像を投げて自慢し、ワクワクしながら配信を続けていると、すぐに多くのブラダス勢が拡散してくれた。

配信終了後には更にたくさんのいいねがついていて、時間が経ってから、とても凄い事だったんだと、少しずつ実感が湧いていった。

 

出来上がったルーンの使い道には今でも悩んでいて、とりあえずは、アリーナでも地下アリーナでもスタメンのバンシーナに装備させている。

2020年05月13日あしのバンシーナ

5万越えバンシーナ。残念ながらあまり有効な使い道に見えない。

反応をくれた皆様ありがとうございますm(__)m。とてもうれしかったです。

 

このほかにも、強めの星4鉄壁ルーンが出来たり、強くて有名なブラダスプレイヤーさんが配信に遊びに来てくれたりして、個人的にとても楽しい配信となった。

 

ここ最近、やりたい事を上手くこなすことが出来なくなっていて、なかなか精神的に辛い毎日を送っていたが、今日を境に気持ちが切り替わり、一日一日をしっかり過ごしていけるようになれば良いなと思った。

 

明日こそ、動画を・・・。(*'▽')・・・。

 

2020年05月13日あしの鉄壁ルーン2

おまけのように産まれた鉄壁星4UR+SAS。支援型傭兵につけようと思う。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。