あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

体調の悪い日が続いている。

無課金者のブラウンダスト310、311日目


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#3


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#4

 

3日くらい前から寒くて寒くて仕方なく、体調も良くない。

ブログの更新は滞り、ギルド戦動画は録画だけして未編集。

ライブ配信もいつもより短めという日々が続いている。

 

大変よろしくない状況だ。

 

ゲームの方は、デイリー消化をなんとかやり切る日々という感じで、IN時間も短くなっている。

5月7日は、昼の地下アリーナでノルマ分をこなして、夕方のライブ配信を2時間。模擬戦はやらなかった。

5月8日は2時からギルド戦を1時間くらいプレイ。

動画は復調したら編集をしようと思う。

昼に地下アリーナを3戦やって、その後デイリー消化のライブ配信、模擬戦を1時間くらい。

あとは、夜寝てた。

 

地下の練習や、放置しっぱなしの悪魔城を進めていきたいが、ちょっと今はしんどい。

早く元気になろうと思った。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。