あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

傭兵団創設300日目。

無課金者のブラウンダスト300日目

2020年04月27日あしの無課金ブラウンダスト

長いようであっという間の300日!


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!10ヶ月目#22

 

ブラウンダストを始めてから、ちょうど300日目。

この先何日目まで続けるのかはわからないが、やりたいことはまだまだ沢山ある。

これからも毎日楽しく遊んでいければいいなと思う。

 

今日はお昼にデイリーミッション消化配信。

配信中には特に何もなく、いつも通りのデイリーミッション消化のみ。

配信外では、お昼からの地下アリーナに参加し、昨日に続いてデイリー分を3連勝。

ランクPは2144で順位は9位になった。

2020年04月27日あしの地下アリーナ

お昼地下アリーナ締め後。調子がとても良い。

調子が良すぎてびっくりしているが、どうせ来月の地下アリーナトーナメントの頃には大きく環境が変わっているだろうし、ランクPは毎週リセットされて2000Pに戻されるため、今調子が良くても何にもならない。

出来ればまたトーナメントに出場したいが、どうなるんだろう。

 

今日は月曜日だったので、伝説契約パッケージを交換した。

伝説契約書の備蓄は現在477。

 明日のメンテ後に登場するゴールデンウィーク記念パッケージも全部交換する予定で、それも含めて考えると伝説契約書の備蓄は547枚までいく。

これでオクトの助力者実装後すぐに3体くらい助力者が引ければい良いが・・・。

ガチャの闇は深いから、どうなるかわからない。とても不安だ。

 

明日は火曜日でヴェンタナやバルトールの助力者実装メンテナンス。

4月に入ったばかりの頃は、一番欲しかった助力者付きのヴェンタナだったが、韓国サーバーのアリーナではもうヴェンタナが活躍できなくなっている模様。

それでも地下やギルド戦を考えれば押さえておきたいスキル構成だが、契約書やダイヤを使いたくないので様子見。

それよりも一緒に助力者が実装になるバルトールの方が、韓国アリーナでかなり活躍しているようで、今後を考えると集めてしまってもいいのかもしれない。

運搬系のワルボでもスコアが期待できるし、助力者付きのセトに対して壁のような働きが出来るようなので、長い期間活躍できる可能性が高いだろう。

同時に助力者が実装されるエボニーも韓国新星アリーナではかなりかなり活躍しているらしく、一緒に揃えてしまうのもありな気がしている。

 

だが、ダイヤは今後ますます貴重になるので、とても悩ましい。

一時の欲に負けずに、きちんと自律していきたい。

 

このブログの更新後、4月28日深夜2時からは、ギルド戦の動画作りを再開する予定。

地下アリーナトーナメントも無事に一段落したし、また動画投稿を頑張ってやっていこうと思う。

10日ほどブランクがあるので、動画作りや開封自体のやり方を忘れていないかが少し心配だ。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。