あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

神秘の島でやらかしまくりの二日間。

無課金者のブラウンダスト275日目

2020年04月03日あしの神秘の島

昨日から神秘の島でやらかしまくり。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!9か月目!#28

 

今日は夕方からのデイリー消化ライブ配信。

youtubeのライブ配信が表示されないバグが治ったようで、多くの人が配信を見に来てくれた。

皆様いつもありがとう。

出来ればチャンネル登録もしてくれると嬉しいところだ。

 

今日はこのあと仮眠を取り、深夜二時からはギルド戦動画を録る予定。

ギルド戦は、前回の動画できれいに星3×開封が出来たし、ここ数回は調子が良い回が多いので、明日もプレイするのが楽しみになっている。

ベテランプレイヤーのギルメンさんにも、お褒めの言葉を頂き動画投稿を続けていてよかったと思っている。

これからも動画投稿を続けて、どんどん上達していきたい。

2020年04月03日あしのスクショ

お褒めの言葉スクショ。恥ずかしいからやめてーと言われたが、晒します。

ギルド戦で開封の調子が良い反面、整地に準ずる神秘の島はこの2日間ぼろぼろ。

常連のリスナーさんには、ギルド戦で上手くいったぶん神秘の島でやらかしていると評される始末。

やらかし方も、テイラーやバルゼのサブタゲ位置にレピテアやルトを置いてしまったり、反射KO確定の場面で相手のバンシーナの存在を忘れていたりで、もうぼろぼろ。

ギルド戦動画を録る時はしっかり引き締めて臨みたいが、結局、普段からしっかり真面目にやっていないと、大事なところで締まらなくなるのが人の性な気がする。

明日からはもっと神秘の島を大事にしていきたい。

 

あとはもう、何の変化もないデイリー消化。

アリーナも新星アリーナも、特にキャラを入れ替えず、同じ編成で放置気味に周回消化しているだけで、サファイア帯とクリスタル帯、マスター帯とクリスタル帯をそれぞれ行ったり来た入りしているだけ。

地下アリーナは、エディン入手後ずっと調子が良く、一時期ランクP1300台まで落ち込んでいたが、今はランクP1768まで戻ってきた。

毎日しっかりダイヤを貰い、デイリー分だけやっているので過度に上を目指していないが、ランクP2000が見えてきたらそわそわしはじめるかもしれない。

地下アリーナは体力と精神力を消耗するから、あんまり真剣にやりたくはないが。

 

ライブ配信中にリスナーさんに聞いた話では、ユリの火力がかなり高いらしく、+14、+15なら鉄壁×鉄壁のグランヒルトもワンパンKO出来てしまうらしい。

アリーナにしろ地下にしろ、グランヒルトに依存したプレイスタイルの私には、これはかなり厳しい報せ。

簡単にヒルトが処理されるようになってしまうと、もうサファイア帯で戦うのも厳しくなりそうだ。怖いね。

早く4月16日になって、先の計画を立てられるようになるといいなぁと思う。

 

あとは、二時からのギルド戦に備えて少し寝る。

皆様おやすみ、明日の動画もよろしくね。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。