あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

古代コインの使い道に悩む時期。

無課金者のブラウンダスト260日目

2020年03月18日あしのワールドアリーナ

通常アリーナよりはるかに勝てているワールドアリーナ。サファⅡに入った。


あしの無課金ブラウンダスト!9か月目!#13

 

ワールドアリーナの調子がいい。

昼間にやったブラウンダストのライブ配信中にはサファイアのⅢ級だったが、配信後に放置気味で周回させているうちに、サファイアⅡ級に上がっていた。

夜飯後に眠ってしまい、気が付いた時にはサファイアⅢ級からクリスタルⅠ級に落ちていた通常のアリーナとは真逆だ。

今週はもう、ワールドアリーナの方を最優先で消化していこうと思う。

報酬面でアリーナを優先して消化するより、効率的だろう。

来週の締めが楽しみだ。

 

2020年03月18日あしのワールドアリーナ報酬

報酬の古代コインが美味しい?

レコード報酬に何度か古代コインを貰ったので、現在の古代コインは3880枚になった。

今月は頭に伝説スキル書を2冊交換済みだが、まだ使わずに取って置いている。

手持ちの伝説傭兵でスキル書を使えるのはレヴィアの+3だけだったが、+3が+5になったところで今の環境と自分の手持ちでは大きな変化にならないだろうと判断し、保留した。

まだ悪魔城地下も手付かずだし、これだけ余裕があればすぐにべリアス+3も用意出来るというのが少し悩みどころ。

べリアスを編成に加えられれば、アリーナや地下、ギルド戦でもう少し勝てるようになる気がする。

どうしようか。

2020年03月18日あしの古代コイン

その気になれば悪魔城地下でまだまだ掘れそう。

古代コインの他にも、今朝は新星アリーナのウィークリー報酬やギルド戦のウィークリー報酬がまとめて貰えて、一昨日一旦使い切ってしまったダイヤがかなり補充できた。

これで来週分の伝説契約パッケージ×3のダイヤは確保できたので、もう少し余裕ができたら、天井カウント11で止めてあるソフィアを回収しに行こうと思う。

来週の頭には、アリーナ、ワールドアリーナのウィークリー報酬が貰えるので余力は結構残るだろう。

明日実装予定のアルビオンはもう諦めて、ギルド戦でピンポイントに使えるベロニアをなるべく強くしておきたい。

2020年03月18日あしの新星アリーナウィークリー報酬

2020年03月18日あしのギルド戦シーズン報酬

古代コインのほかに、ダイヤもザクザク貰えた日だ。

2週間頑張ってきたギルド戦は残念ながらシーズン50位に2歩及ばない52位フィニッシュ。

今シーズンの私はギルド戦で毎回のように星欠けを起こし、ギルドメンバーさん達の足を引っ張ってしまった。

星欠けせずに開封できる人になれれば、ギルド戦50位以内も見えてくると思う。

これが今後の一番の目標だ。

明日からの新シーズン、気持ちを新たに頑張っていきたいと思う。

2020年03月18日あしのフレデリカ

昨日のブログに乗せ忘れていたフレデリカ。ようやく+10だ。

※ギルド戦動画#4でバンシーナ狩りをしくじったフレデリカだったが、先日ベロニアをスキル+5まで上げたので、手持ちのルーンでも十分なクリダメを確保できるようになった。

自身はスキルレベル+10となり、環境に強い無効化封印持ち2マス範囲攻撃基本ワンパンとなったので、雑に使っても強いはず。

今後の動画で活躍の機会がある・・・かも?

 

www.asi-browndust.com

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。