あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ギルド戦動画シーズン54#1を投稿した。

無課金者のブラウンダスト261日目

2020年03月19日あしのワールドアリーナ

ワールドアリーナ。サファイアⅠ級になったらほとんど勝てなくなった。


あしの無課金ブラウンダスト!ギルド戦動画シーズン54#1VS.蒼き鋼さん


あしの無課金ブラウンダスト!9か月目!#13

 

今日からギルド戦新シーズンという事で、深夜2時の開幕から動画を録りながらプレイしていたが、1戦目で早くも星0。敗北した。

前シーズンでは毎回のように星欠けを起こしてしまったので、今シーズンはなるべく欠けを起こさずに頑張っていこうと思っていた矢先に、開幕初戦のつまずき。

原因は、べリアスの髑髏転生の仕様を勘違いしたこと。

相手の髑髏転生付きグレイシアに対してジャカンで受けて処理をしたが、挑発状態のままで髑髏になるのをわかっていなかった。

そのせいで、初手のライアンが狙った相手に当たらなくなり、ライアンで倒す予定だったナルタスが撃破不能に。

当然こちらの攻撃陣は2ラウンドで壊滅したので、相手に歯が立たなくなり星0。

絶望した。

2020年03月19日

右上の挑発付き髑髏が元グレイシアの人。

動画内ではめちゃめちゃ大騒ぎしたが、冷静になると、今まで相手の髑髏転生付きの傭兵をライアンで攻撃し、髑髏に変えてからそのまま感電ダメージで髑髏処理という事は何度もやってきたので、バフやデバフが髑髏に転生した後でも残るというのはわかっているはずだった。

何故忘れてしまったのか。

 

なかなか満足のいく戦果をあげられないギルド戦、明後日からは気持ちを切り替えてまた頑張っていきたい。

 

他にもいろいろ書いておきたいことがあったが、今日は頭が回らないので、上手く文章が書けない。

メンテの都合に合わせて、昼間の配信時間を変えたり無理して深夜から活動をしているせいだろう。

今はとても眠い。

 

私生活の乱れが原因で、最近いろいろなことが上手く回らくなってきている。

何とかしたいが、何をどうすればわからない。

抱えているものを少し減らした方が良いかもしれない。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。