あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

グロリア狙いでカスタムスカウト。

無課金者のブラウンダスト258日目

2020年03月16日あしのショップ

2周年お楽しみパッケージ2を交換。


あしの無課金ブラウンダスト!9か月目!#11

 

ワールドアリーナが開幕した。

よくわからないので、とりあえず通常のアリーナと全く同じ配置と編成にして参加している。

初日の感想は、1週間、参加券を消化するのが大変そうだなといったところ。

通常のアリーナよりも報酬が良いみたいなので、なるべく上のランクで終わりたいが、基本的にやることは変わらなそうだし、強い人がいつもより沢山いるだろうし、あまり高望みは出来なそうだ。

2020年03月16日あしのワールドアリーナ

攻撃勝率74%防衛勝率25%だった初日。

今日は昼ごろから始めたデイリー消化ライブ配信の最後に、伝説契約書パッケージ2つと2周年お楽しみパッケージ2つをダイヤ交換し、高級契約書と残ったダイヤでグロリア狙いのカスタムスカウト。

ダイヤ5900と高級契約書44枚を使いきったが、残念ながら目当てのグロリアは引けず。

代わりに、ベロニアの助力者であるソフィアが1人当たった。

これで、スキル書5と絆交換をつかえば、いつでもベロニアの+10を編成できそう。

アリーナで使うなら+15までスキルを上げたいところだが、ギルド戦のピンポイント編成を考えれば、+10でも充分仕事ができそうだ。

2020年03月16日あしのソフィア

ダイヤ5400と高級契約書44枚の高い女だった。

カスタムスカウトの結果は残念な感じだったが、今日のパッケージ交換で伝説契約書は244枚になった。

来週以降も伝説契約書パッケージはマックスで交換したいので、しばらくダイヤの消費は我慢。

グロリアチャレンジはまた余力が出来るまで我慢で、ソフィア集めは最後までやるかどうかわからない。

今、自分が想定している使い方なら+13でも十分。

そこから先はアリーナや地下のメインで使いたくなるまで、放置することになりそうだ。

2020年03月16日あしの伝説契約書

伝説契約書貯蓄。4桁貯まる前にオクト助力者がきそう。

配信の前には、朝一に昨日使い切れなかったアリーナ券を放置周回で消化。

72回分もあったので、8割寝ながら消化した。

初日から大量に参加券を消化したにもかかわらず、現在のアリーナはランクP2218でクリスタルⅠ級。

攻撃勝率66%、防衛勝率18%と戦績が振るわなかったので仕方ない。

www.asi-browndust.com

 

明日はギルド戦のシーズン最終日。

明日もギルド戦動画を作って投稿するつもりだが、それはそれとして、ギルドの順位は現在55位で、ペースを考えると50位以内に入るのは難しそう。

ギルド全体の順位に関しては、個人の力だけではどうにもならない部分が多いが、なるべく貢献度を稼げるように頑張ってみようと思う。

 

明日のギルド戦の為にも、グロリアが欲しかったんだけどなあ。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。