あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

2日1回動画投稿をする人になりたい。

無課金者のブラウンダスト249日目

2020年03月07日あしのルーン

今日生成出来た一番良いルーン。星6SR+鉄壁の昇級餌として使う予定。


あしの無課金ブラウンダスト!ギルド戦開封動画#1.VS.OverHitさん


あしの無課金ブラウンダスト!9か月目!#3

 

今日は日課のライブ配信に加え、youtubeに動画投稿をした。

動画を作って投稿するのは1年ぶりくらいになるので、色々とわからなくなっている事が多く、クオリティをかなり抑えて余計な編集をしないように気を付けたにもかかわらず、完成までは時間がかかった。

 

設備や自分の体調、生活の都合であまり力の入った動画を作ることはできないが、これからはなるべくコンスタントに動画を投稿していきたいと思っている。

予定では明後日のギルド戦をまた動画にして投稿するつもりだ。

 

凝った編集をしてあれもこれもと盛り込もうとすると、すぐにエネルギーが無くなってしまうだろうから、控えめにかつコンパクトにまとめられるように気を付けていきたい。

次回の目標は尺を10分程度に抑える事だ。

 

今日は朝5時を迎える前から、録画をしながらギルド戦をプレイ。

終了後は編集をしながら裏でアリーナや寺院を放置周回。

動画投稿完了後は30分ほど休憩をして、ライブ配信をしながらデイリー消化をした。

 

昨日の深夜には別ゲーの配信をしていて、そのまま寝ないで活動を続けていたので睡魔が強く、なかなかきつかった。

特に配信中にきつかったのが地下アリーナで、やはり眠いとどうにもならない。

何が起きてるのかよくわからないまま、明らかに手持ち傭兵で勝っている相手に連敗をした。

昨日のブログに書いていた、地下アリーナでショウマンを試してみる話なんて微塵も覚えていなかったし。

 

www.asi-browndust.com

 ライブ配信中に地下アリーナはとても難しい。集中力も途切れやすいので、まじめにやるなら配信外でやった方が無難だと思った。

 

   

 

2020年03月07日あしのアリーナ

ショウマンをアウト。

アリーナの編成から、ショウマンを抜いた。
使ってみて思ったのは、別に弱い傭兵ではないが、いまいち環境にはマッチしていないのか、今のアリーナではあまり戦果が上がらないキャラだという事。

レピテアやべリアスのバフが強力な事を考えると、足の軽いライアンの方が先攻初手で投げられる分優秀だろうと思う。

アリーナでは抜いてしまったが、新星では充分な火力を出せているので、引き続きそちらで活躍してもらうことにする。

 

ショウマンを抜いた後のアリーナは、代わりにアナスタシアを入れ、クイックに変えミカエラも復帰させた。

その後の戦績は、3連敗1勝6連敗と大変な事になってしまったので、ますますどうしていいかわからない。迷走中だ。

もしかしたらショウマンが居た時の方が勝っていたのでは。もうわからん。

 

今日からは占領戦の時間が大幅に短縮されたので、ブログを書きながらギルド掲示板や占領戦の画面を眺めていたが、対戦相手のギルドに「あし」という名前の団長さんを発見。

この名前でいろんなゲームをやってきたが、名前かぶりをしたことは今までなかったので驚きだ。

相手のあしさんはまだレベル30で新規さんの模様。

なんかかわいい。

 

因みに私の団長名は「あしasi」になっているので、誤解の無いようにお願いします。

2020年03月07日あしのプロフ

あしasiです。よろしくね。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。