あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

アリーナ迷走を始めた。

無課金者のブラウンダスト230日目

2020年02月17日あしのアリーナ

絶望的なアリーナ開幕。


あしの無課金ブラウンダスト!8か月目!#13

 

 前日にアリーナ50回分の参加権を残したまま終了したため、今日の配信はデイリー消化+アリーナ50回消化回となった。

www.asi-browndust.com

 

5戦毎に編成を変え、色々な配置を試していった結果、負けまくって迷走しダイヤⅠ級まで落ちてしまった。

もうどうしていいかわからないので、アリーナはしばらく放置。

結局、先週まで使っていた初手アナスタシアの配置に戻し、あとはもう知らんという感じだ。辛い。

 

2020年02月17日あしのケットシー

無料スカウトで当たったケットシー。@2体欲しい。

今朝の無料スカウトではケットシー2体目が当たり。

アリーナ不調の原因は、手持ちに、環境に合ったアタッカーが不足している事が一番の原因なので、カウンターや反射で落ちない強力なアタッカーであるクリスティナは、ぜひ編成に加えたいところ。

手持ちのダイヤは8000近くなり、高級契約書も100枚近く貯まっているのでその気になれば+15クリスティナもすぐに用意出来ると思うが、そうしてしまうとすぐまたじり貧にになって、結果苦しむ時期が長くなりそう。

ここはぐっとこらえて、エディンが来るまで我慢するしかない。

ケットシーはあと二体、無料や攻撃型契約書、ランダム星5傭兵などで当たるようにお祈りしておく。

 

代わりに、と言うのも変な気がするが、新星アリーナと神秘の島ではまだまだ戦えているので、エディンの助力者が来るまではこちらの方で何とかメンタルを保っていきたいと思う。

2020年02月17日あしの神秘の島

2020年02月17日あしの新星アリーナ

まだまだやれている新星と島。

ブラウンダストで強くなるためには、強いキャラを揃える以外にも、可能な限りルーンの質を上げていく事が大事だと思っているので、貯まっていた星6R+のルーンをSRへ昇級。

今回は血気を選んだが、この昇級させて作った血気星6SRも、いくいくはSR+を作るための昇級餌となる予定なので、正直何でもよかった。

2020年02月17日あしのルーン

強いルーンを作るために、少しずつ進めていく。

余っているルーンはまだまだあるし、最近ではウェルカムミッションやデイリーミッションで貰えるゴールドがかなり多くなったので、今までのプレイで貯まった星6Rもどんどん昇級させていきたいと思う。

2020年02月17日あしのルーン昇級

2020年02月17日あしのルーン昇級2

2020年02月17日あしのルーン昇級3

目指せ星6UR。道は遠い。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。