あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

昼にIN出来ないと絶望する。

無課金者のブラウンダスト218日目

2020年02月05日あしの新星アリーナグラマス

こんなにキラキラしたの初めて。


あしの無課金ブラウンダスト!8か月目!#1

 

先週の半ばくらいから調子のよかった新星アリーナは、今シーズン、初のグラマスタッチを達成した。

まだ初日の夜なのでこのまま終われるわけはないが、瞬間最高順位で104位につけたり、防衛40%攻撃70%という過去最高勝率を記録していたりと好調で、期待と欲が膨らみつつある。

 

配信中は、いつも通りのデイリー消化のみで特に変わったこともなく、昨日当たったエディンに期待を込めての装備育成以外は、特筆することもなし。

2020年02月05日あしのエディン

現在のエディン、装備育成状況。なお星6レベル1スキル+0。

自分の性格を考えると、どうせエディンが当たるまでしつこく4000マイルガチャをするだろうと思っていたので、かぶったエディンの装備は以前から重ねるようにしていた。

おかげで全部+10にするのはそんなに大変ではなさそう。

現時点で、育成完了まで必要な装備経験値は56947。

経験値56947分の餌は星3装備換算で1139個なので、魂装備の欠片28万1千1百個が必要という計算になった。

毎日四回こなしている協同討伐パターンハードでは、毎日7200個の魂装備の欠片が手に入るため、欠片集めだけでも40日間程度で済む。

他にも装備の直ドロで一日16個は餌を回収できるため、1か月かからずにエディンの装備育成は終わるだろう。

 

韓国では既に助力者実装済みのエディンだが、実装時期は12月。

日本では2月6日、つまり明日実装予定のリュドミラが、韓国では11月に実装されている。

来月には日本にもエディンの助力者が来るだろうか。

とても楽しみだ。

2020年02月05日あしのスカウト資源

現在のエディン助力者スカウト用弾。少ない(>_<)ぴえん。

 

本日は占領戦BETAのシーズン最終日。

ギルドの順位は35位なので、今日頑張れば50位以内も狙えそうな位置にいたのだが、午後は一切ゲームをする時間が取れなかったので、盤面は絶望的。

21時半くらいから頑張る予定だが、ちょっときついよね。

ギルメンの皆ごめんネ(m´・ω・`)m ゴメン…。

2020年02月05日あしの占領戦。

司令官3人が昼間にログインできなかった占領戦。絶望。

とりあえず、これから配信しながら何とかしてみようと思う。

私ほんとは地下アリーナやりたいんだけど(=゚ω゚)。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。