あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

レヴィア+3になったけど未来はあるのか。

無課金者のブラウンダスト214日目

2020年02月01日あしの魂装備召喚

魂装備ガチャ451連!


あしの無課金ブラウンダスト!7か月目!#27

 

月初めは楽しい楽しい伝説スキル書交換の日。

3~4か月前だったらスキル書5も嬉しかったが、今は沢山余ってしまっているので、そちらは特になんとも。

少しべリアスに後ろ髪を引かれる思いもあったが、髑髏転生付与への迷いを断ち切りレヴィアへ伝説スキル書2冊を投入した。

ちなみに髑髏はどくろとかしゃれこうべと読むらしい。勉強なるね。

2020年02月01日あしのレヴィア

レヴィアのスキルレベル+0→+2

レヴィアには伝説スキル書を使った他に、魂装備10連1割引きのイベントを使って装備のレベル上げで強化。

これでスキルレベルが一気に+0から+3へ上がったレヴィアは、サブタゲの処理が出来るようになり殲滅力アップ。

呪いカウンター、強化無効化、吸収を持ち、魔法型とは思えない高い耐久性能を誇っていたレヴィアだが、インフレの影響で以前のような凶悪さは無くなってしまったように感じる最近のブラウンダスト。

それでも、高い殲滅力はいまだ健在なので、スキルレベル+10になればまだまだ活躍できると思う。たぶん。

2020年02月01日あしのレヴィア+3

ルーンが完全に残りかすなのも、インフレの影響だろう。

ルーンの寺院は、破滅9Fに3000強のスタミナを投下。

星6は4つ生成出来たが全てR+~R。

星5でSR+が1つ出てて、それが一番ましだった。

しょっぱいので画像は割愛する。

 

他にはアイゼンを星6に昇級。

もしかしたら出番はないかもしれないのが不安。

2020年02月01日あしのアイゼン

出番を用意できるかわからないがとりあえず昇級。

ぶっちゃけ、防御無視の追加ダメージスキルを持っていること以外は、あまりスキル構成等を理解しておらず、強いのかどうなのか全く不明。

ルーンも何をつければいいのかよくわからないし、そもそも今の時点ではスキル+6で使い道は全くないと思う。

どうすんだこいつ。

 

そんな感じで、以前のブラウンダストと言えば月初のスキル上げがとても楽しいゲームだったが、今月はあまり楽しいと思えなかった。

テンションも上がらないし、少し寂しい感じ。

早くレヴィアが+10になって、明らかな強さの変化を感じられるようになればよいと思う。

 

 

www.asi-browndust.com

 

2020年02月01日あしの占領戦BETA

お昼だけ動いて、あとは放置していた占領戦。

今日の占領戦は、昼の12時になってすぐにサブマス司令官の一人と協力して、自陣の周りだけ占領。

防衛配置を一通り敷いて、あとは放置しておいた。

これは、このブログを公開した後、21時半ころから配信をしながら少し遊ぶ予定。

盤面と残り時間から考えると、どう頑張っても一位は無理だし、2位もちょっと難しそう。

軽めに遊ぶだけなので、あまり楽しい気持ちになれなそうだが、限られた時間で少しでもポイントを稼げるように頑張ってみたい。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。