あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

フライウェン、残りカウント6。

無課金者のブラウンダスト215日目

2020年02月02日あしの占領戦結果

2位で終わった占領戦


あしの無課金ブラウンダスト!7か月目!#27.5


あしの無課金ブラウンダスト!7か月目!#28

 

2月1日夜の配信では、ギルメンの皆様と力を合わせて、占領戦を2位で終わらせることが出来た。

最終結果の画面を表示させる方法がよくわからないので、最終的な結果のスクショは用意出来なかったが、1位のギルドとは1万ポイントくらいはなされていた気がする。

 

占領戦のギルド順位は、今日35位になってた。

シーズン終了までこの順位で行ければうれしいが、シーズンがいつまでなのかはよくわからない。

2週間で1シーズンと公式ブログに書いてあったような気がするから、今週の水曜日で一回終わりなのかな?

なんか、まだよくわからないことが多いのが今の占領戦という感じだ。

プレイヤーも運営も試行錯誤か。

 

2月2日は夕方からデイリーミッション消化という、遅めのブラダススタート。

アリーナの締め日という事もあり、貯まっていたアリーナ券を消化しきれるか不安になっていたため、焦る焦る。

その割には、ギルド戦で星3×2、星2×1、地下アリーナで2勝1敗と、戦績はまずまず。

神秘の島はミッション分の一回しかやらなかったが、それも星3が取れたので、調子は良い様だった。

2020年02月02日あしのフライウェン

天井カウント6の伝説スカウト

伝説スカウトのフライウェン天井カウントは、6まで進んだ。

明日はアリーナのウィクリー報酬が貰えるはずなので、その分で天井は確定。

ようやく長かった6魔助力者集めから解放される。

今後、6魔の再調整と強化がない限りは、6魔助力者集めはもうやらないつもりだ。

これからは、いずれ来ると思われるオクト助力者のために伝説契約パッケージを毎週交換していくと思う。たぶん。

あとはなるべくダイヤを温存してゲームをプレイし、しばらく伝説ガチャは我慢だ。

クリスティナの助力者ケットシーを1体だけ持っているので、それは高級契約書でカスタムスカウトし、5体集まるまでは狙っていきたいと思っているが・・・。まあ、気分で。

 

 

browndust.pmang.jp ※ブラウンダスト公式ブログより

公式ブログで公開されているリュドミラも、最後3マス条件付き防御無視というやば目の性能をした強い傭兵なので、クリスティナよりも優先した方が良い気もするが、盤面をあまり考えず雑に初手で投げれるクリスティナも、コンテンツによってはかなり強力。

地下やギルド戦を優先するのなら、どっちがより良いのかわからないので、少し様子を見た方が良いかもしれない。

 

あとは、公式ブログにあるとおり、ストーリーの追加=クリア報酬の追加が予定されているので、そこで得られるであろうダイヤを上手に使い、何とか戦える戦力を揃えたいなと思っている。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。