あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

占領戦の後遺症。

無課金者のブラウンダスト212日目

2020年01月30日あしのロレンシア

魔法型契約書から3体目。超うれしい。

2020年01月30日あしのグレイシア

無料スカウトではグレイシア6体目。そんなにうれしくないというのが本音。

 

昨日の長時間張付きのツケをお支払いする形で時間の確保に困窮し、ついさきほど、ようやくデイリーミッションの消化が終わった。

無料のルーレットはまだ終わっていない。

なお、現在時刻は2020年1月30日22時30分である。

2、3か月ほど前であれば、ログインボーナスの更新を心待ちに早めの就寝、早朝4時には起床し配信開始の準備、4時半からはブラダスデイリー消化のライブ配信にいそしむ毎日だったというのに、変わってしまったものだ。

 

念のため言わせてもらうが、別にブラウンダストに対するモチベーションが下がったわけではない。付き合い方が少し変化しただけだ。

そもそもモチベが下がっていたら、12時間ゲームに張り付こうなどという事はしない。

 

なんだか誤解されていた方もいた節が見えたので、誤解が解ければいいなと思っている。

 

www.asi-browndust.com

 

今日の戦績は、神秘の島で星3×3と地下で4勝7敗。

昨日の疲れからか、レピテアとセレスを間違えてわけのわからん盤面を作ったりして大敗したり、即撤退したりした。

やばいね。

 

アリーナの消化もあまり進まず、せっかく手に入れたロレンシア3体目の火力も、確認できていないので、デイリーを全部終わらせるのにも一苦労。

神秘の島の消化も、今日が島の日じゃなかったら無視したいところだった。

 

身体に大きい重さを感じていて、何かをしようとしても一旦横にならにと出来ないというそんなダメな一日になってしまった。

 

占領戦やめない?まじで(´・ω・`)

 

2020年01月30日あしの伝説スカウト

ジュリーを自慢したいわけじゃなくて天井カウントがな?

どうせ完成しても戦力的に大差がないと予測されるフライウェン集めは、残りカウント16まで進んだ。

残りは1440ダイヤ。

このつらい伝説スカウトの日々から解放されたら、少しは気分も張れそう。

来週のアリーナやギルド戦の報酬を全部集めれば、終わるんじゃないだろうか。

その後は、地下で戦える恒常傭兵集めをしたいので、早よ終われと思っている。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。