あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

2020年1月11日ルーンの寺院の日結果。

無課金者のブラウンダスト193日目

2020年1月11日あしの「ルーンの寺院の日」です

今日は「ルーンの寺院の日」です。


あしの無課金ブラウンダスト!7か月目!#8

 

たとえ昼夜が逆転していても、規則正しい生活を送りたいという一心でライブ配信の時間を調節している今日この頃。

ライフサイクルの調整はなかなかうまくいかず、結果的にリズムを崩しただけでブログの更新が遅れがちにったり、ゲームのそのものの進行の妨げになったりと、今のところいいことは無い。

ただ、前より少し睡眠時間が増えて来た。

こう書くと何かいいことのように聞こえるかもしれないが、人並みより増えすぎてしまう日や、一睡も出来ない日が短いスパンで交互に来ている中での出来事なので、褒められたものではない。

 

若いころから夜中に働くことが多かったため、よく親に小言を頂いていた。

あんた、そんなんじゃ早死にするよ、と。

当時は何とも思わなかったが、今ではそうなんだろうなと思う事が増えてきている。

 

今更学生時代に戻り、人生をやり直してまでこの生活スタイルを変えたいとは思わないが、それでももう少し自分の体に優しくしておくべきだったかと思う今日この頃。

出来ることなら、ブラウンダストというゲームが続いているうちは、生きていたい。

 

 

今日はルーンの寺院の日。

ザラタン卒業を目指し、一週間分のスタミナを血気9Fに注ぎ込み、お祈りの時間だ。

今回は、ちょうどよく土曜日にウェルカムミッションのスタミナ2000と悪魔城イベント報酬のスタミナを貰ったため、普段より多めのスタミナ6000弱をルーンに使えた。

運が良い。

 

生成により完成したルーンも、星6で割合のSR+とSRが各1個つくれてザラタン卒業に向かって一歩前進できただろう。おそらくゴールまではあと少しだ。

 

2020年1月11日あしの星6SR+血気割合ルーン。

完成したルーン。300万ゴールドなくなった。

強化値はCSBとあまり良くはないが、オプションクリ率だったものが6回のオプション精錬で固定HPを引けたので、大満足。

かかった費用は300万ゴールドと安くはなかったが、ザラタン攻略のための必要経費なので仕方がない。

 

今日のギルド戦は、星3×2、星2×1だった。

星欠けの原因はルトの火力不足で、装備の育成が終わっていないことも一因だが、ルーンが弱いのも原因の一つ。

火力不足を打破するためにも、早く血気通いを終わらせてしまって、怒涛や破滅を掘りに行きたいと思っている。

 

今日生成出来た星6SR割合ルーンは、ゴールドが無くなってしまったため強化が出来なかったが、近日中にそちらも+9にしたい。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。