あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

これはもしや有名な方なのでは!?

無課金者のブラウンダスト111日目


あしの無課金ブラウンダスト!4か月目!#19

 

今日の配信中にギルド戦をこなしたわけだが、その時にリスナーさんに言われて気がついたこと。

トレビ―さんとギルド戦

なんか見たことあるぞ!?

これはもしや、有名な方では!?

 

残念ながら連絡を取る手段がなかったので確認は取れなかったのだが、ご本人様なのだろうか?

正直、絡みたい。

ご本人様でした。

後日、連絡が取れて画像等の使用も快く許可頂けました。

トレビ―さんありがとうございます。

 

トレビーさんのツイッターと、ユーチューブチャンネル

twitter.com

www.youtube.com

 

お城攻略は、配信の2:26:37~

 肝心のギルド戦は、この記事を書いている時点で、残り攻撃回数5対11で、800点差。

うちはエースが残っているので、わんちゃん勝てるかな?勝てるといいな・・・くらいの感じ。

 

ギルド戦の順位は現在195位で、まだシーズンが始まったばかりだった気もするが、このまま終われれば報酬が旨いので、頑張ってランキングを上げていきたいところ。

 

優秀なギルドメンバーの皆様のおかげで、ギルドレベルは6まで育った。

ギルドレベル6

あしの輝き、6才

出席で貰えるスタミナが120になったので、ルーンの寺院9F10周分。

そう考えると、とっても旨い。

 

昨日から進め始めたシーズンⅡのストーリーは、10-10ノーマルまで星3クリアが終わったところ。

ラキス+15を貸してくれるフレンド様が二人もいらっしゃるので、サクサク進める。

 

もっとみんなラキス君を置いてくれればいいのにな。

え?自前で用意する余裕はないですよ(*'▽')。

 

チャプタークリア報酬や、星3クリアのレコード報酬などザクザク貰え、ダイヤの貯蓄は22000、古代コインは1102枚。

明日からはハードの星3クリアを、10-10目指して進めていくつもり。

だから皆様、早くラキスをフレンド傭兵に・・・。

 

m(__)m

 

 

最近、ブログがとても好調で、非常に多くの皆様が見に来てくださる。

ゲーム好きが高じて、自分のやりたいように書きなぐっているだけのしょうもない自己満足の塊なのに、これはとてもありがたい事。

 

本当にありがとうございます。

 

 

今日は、当ブログでそこそこのご好評を頂いている(?)をワルボのすゝめ・アークスター編を作り、公開させていただいた。

www.asi-browndust.com

 

もし、最近ゲームを始めた方で、アークスターって全然意味わからん、どうすればスコア増えるんや??という方がいたら、ぜひ目を通していただきたい。

少しは報酬のダイヤや古代コインを集める力になれると思う。

 

ベテラン勢の方は、アークスターの編成例を該当ページで募集しているので、ワルボに苦しむブラダス初心者勢の皆様のためにぜひ、ツイッターで連絡を。

 

お待ちしておりますよm(__)m。

 

さて、最近ずーーーっとダイヤを貯めるためにガチャを我慢している(HOT商店の猛攻のルーンの欠片は我慢できずに交換した。もちろんRだった。)ので、育成素材がだぶつき中。

あしの手持ち昇給の星5は9個スキル書5は4個

昇級素材がインベントリを圧迫中

育成したい傭兵は手持ちにたくさんいるけど、あと10日もすれば6魔助力者実装とドラフトイベントが始まる(はず)なので、ちょっと迷っちゃってる。

生来の優柔不断な性格が足を引っ張り、インベントリ管理がとってもつらい日々。

インベントリをゴールドを使って増強するのが一番楽だが、月末にガチャをぶん回した時の事を考えると、今ゴールドを浪費するのは悪手かなと。

 

困ったね。

 

星3+9傭兵の余りが二体確保できたので、合成進化。

出来たのはフレデリカだった。

フレデリカ

合成進化でフレデリカ獲得

※フレデリカは、無効化、、呪いカウンター、怒涛の一撃、沈黙を持つ防御型傭兵。

怒涛の一撃は、+8で最大倍率の、相手の現在HP×35%の追加ダメージを与えるスキル。

無効化や沈黙も持っているため、カオリに対して強く出られるらしい。

リスナーさんに聞いただけの話で、ぼくはえあぷだし、まだスキル+1なので育つまで時間がかかりそう。

今の自分の手持ちでは、高凸カオリの処理ができず、ギルド戦で辛い目にあわされているので、出来れば育てて使いたいところ。

 

見た目は結構好きなのに、なんか全然当たらなくて、イマイチ縁の薄かったフレデリカ。

どうやらカオリにぶつけられそうなので、これを皮切りにガチャから沢山出ればいいなと思っている。

 

早くガチャ引きたいな―(*'▽')。(これ、もう今月何回言ったかわからないな)

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。