あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

第15回地下アリーナトーナメント。

無課金者のブラウンダスト389日目

2020年07月25日あしのルーン昇級

星5破滅・怒涛UR+を作った。


【ブラウンダスト】第15回 地下アリーナトーナメント

※のたきさんの配信で、試合を放送された

 

 第15回地下アリーナトーナメントに出場し、その後、公認クリエイターの、のたきさんの配信に参加した。

 

前の日の夜にトーナメントの事を考えていたら眠れなくなってしまい、深夜0時頃から6時過ぎまで、ブラウンダストを触っていた。

2時からはギルド戦で3開封して、合計星4つ。

星が欠けた原因は全部ヴァインで、自分の手持ちでは対処が難しいという事がよくわかった。

 

5時からは睡魔と戦いながらデイリーミッションを消化し、6時過ぎに寝た。

昼くらいに目を覚まし、そこからはトーナメント開始までのんびり過ごした。

ユーチューブでのライブ配信は休みにした。

 

19時からのトーナメントは、1回戦で敗北し、すぐに終了。

最後にミスが無ければワンチャンスあったので、悔しかった。

 

これで地下アリーナトーナメントは二大会連続の1回戦負け。つらい。

 

来月も参加できるようだったらしたいが、ちょっと自信がない。

トーナメントを勝ち上がるには、少しプレイスタイルや立ち回りを変えなければいけないと思っている。

どうしようか。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。