あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

結論だけ言うとアークスターバグってた。

無課金者のブラウンダスト107日目


あしの無課金ブラウンダスト!4か月目!#15

 

書きたかったことが上手くまとめられなくなってしまったので、2日分の進捗でも。

 

まずはワールドボス。

20191017ワルボ最高スコア報酬まとめ

昨日アークスター、今日はテリオン

昨日はアークスター、今日はテリオンで最高スコアを微妙に更新。

ルーンの強化や、付け替え分でわずかに伸びただけだが、最高スコア更新報酬は結構おいしかった。

アークスターではダイヤ219個と古代コイン30枚、テリオンではダイヤ85個と古代コイン10枚を獲得。

一回一回の更新報酬が大きくなってきているので、非常にありがたい。

 

本日のアリーナでは、初のクリスタルⅢ級へ突入。

アリーナ2100Pのレコード報酬

報酬が旨い

ここでも古代コインを30枚獲得。

先日レピテアの装備交換で、1500枚使ってしまった古代コインだったが、毎日のワルボ報酬などで少しずつ回収して、現在599枚。

来月伝説スキル書を1冊交換すれば、ルシウスのスキルが+10になる予定。

その後は、べリアスの交換を狙いたい。

 

ま、アリーナはもうすでにかなり戦力不足感を感じているので、クリスタルⅢ級とダイヤⅠ級を行ったり来たりしそうな現状。

レヴィア+10が相手に出てくると厳しすぎる。

 

強いよねレヴィア。

 

ダイヤは、新星やらギルド戦やらに、ストーリー、ワルボ、イベントの報酬等、こちらも毎日少しずつ回収。ようやく20000が見えてきたところ。高級契約書も80枚くらい貯まっていて、毎日ガチャ衝動と戦うのがつらい。

現在のダイヤ19005

ゴールドが少ないのは、魂装備ガチャのせい。

今朝の配信開始時は700万近くあったゴールドだが、魂装備1割引きイベントでほとんど使ってしまった。

一番欲しいキュウビの愛蔵品はやっぱり出ないので、先日交換したレピテアの装備を少しずつ強化している。

 

装備の強化値は、武器1、防具7、愛蔵品9で半分超えたかどうか怪しい所。

レピテアの装備1.7.9

本体は持っていないけど、とりあえず鍛えているレピテアの装備。

とりあえずは、キュウビの装備が引けない限り一部のスタメンキャラの装備と並行して、レピテアの装備を強化していく方針。

 

本日のメンテでは新キャラが追加されたり、新イベントが始まったりといろいろあったが、個人的にはちょっと停滞期に入ったかなという状態。

月末に6魔の助力者が実装されるまで、ちょっと動きづらくてしんどい。

昇級素材も、一人分星4→星6に昇級できるだけの素材を揃えたが、昇級先を決められず。

スキル書も5が4冊、4が3冊あるが、これも強化先が決められず。

とにかく身動きが取れない感じ。

 

ついでに、気温もだんだん下がってきているので、体調が安定しなくて頭の回らない時間が多い。

ゲーム内外問わず、何か気分の上がるようなことをした方が良さそうだ。

 

 

 

最後に、少しだけ冒頭の「書きたかったことが上手くまとめられなくなってしまった」件について。

 

先日、ダメージ計算についてどうしても確かめたかったことがあり、ツイッターで地下アリーナ模擬戦の協力者を募った。

なかなか面倒な条件(だと思う)を出したが、快く引き受けてくださった方がいらっしゃったので、この場を借りてご紹介と感謝の意を示す。

 

バーモント+10とエルドラの実験に付き合ってくださった「白玉園」のギルマス、「xくろすx」様、本当にありがとうございました!

 

バーモント+10の件、ブログに載るのは・・・

いつになるかわからなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ。

・・・m(__)mガンバリマス。

 

前シーズン44位!優しさと強さを兼ね備えた男のギルド「白玉園」!

率いるギルドマスター「xくろすx」様!

のツイッターがこちら。

twitter.com

初心者の皆は、感謝と尊敬のフォローRTいいねをしようぜ!

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。