あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

テリオンのスコア伸びた。

無課金初心者のブラウンダスト48日目


あしの無課金初心者ブラウンダスト!2か月目#35

伝説契約ガチャは52:16~辺りから

 

こーんしゅーの~~~でんっ!せつっ!けーやくぅー!は、当然のように星3だらけだった。

伝説契約ガチャの結果はエスター以外ハズレ

無課金初心者には使える星4も当たりに含まれる

その中では、ワールドボスで使えそうなエスターだけが唯一の救い。

 

エスターは呪いがあり、スキル+6から被ダメ増加+35%が解放され、アークスターの攻略にぴったり。

+13で呪いが全ステ-65、+14で被ダメ増加+100%と、鍛えることが出来れば非常に強力。

残念ながら私は助力者のアメリアが揃っていないので、+14を目指すのは大変。

時間をかけてのんびり+14を目指すことにする。

 

 

テリオン攻略用にアロンを昇級、覚醒した。

レベル上げは、トマト祭りで沢山スライムクイーンが貯まっているので余裕。

 

基本HP5390→8005となり、セット効果、ルーンも含めるとHP16710

セット効果的用済みのアロンのHP16710。

セット効果適用済みのアロンのHP16710。つよい。

ルーンが星4UR+9と星6R+6の血気割合とかなり微妙なので、余裕が出たらいいルーンに変えていきたい。

 

ついでにコスパ最強運搬牛男グローサが、無事星5レベルマックスになったので、訓練所で実戦練習。

 

テリオンのスコア73500

2019年8月19日テリオンのスコア

前回が63000程度だったので、10000程スコアが伸びた。

 

あとはグローサの星6昇級とルーン強化、ヘル及び支援キャラの見直しでスコアを伸ばしたい。

 

手持ちにはないが、カオリという星5キャラがかなりHPが高いようなので、入手出来たら、ヘルと入れ替えたい。

そこまで出来ればおそらく古代コイン10枚ラインに乗ると思う。たぶん。

カオリ

新型スーパータンク女、カオリ。でかい。

※2019年9月5日に助力者が実装されたタイミングで、バランス調整が入り超強化されたカオリ。

ステータスが大幅に強化されて星6覚醒レベルマックス状態で最大HP27500という、全キャラの中で圧倒的に高いHPを得た。

9月15日現在、血気ルーンとセット効果でHPを盛ると最大HPが6万超えとなり、挑発、回復、反射、最大HP×25%追加ダメージというスキル構成も手伝い、環境トップの最強反射盾として君臨している。 

この先、ブラウンダストにどんな新キャラが追加されていくかはわからないが、いずれこのキャラがインフレの代名詞として扱われるような気がしてならない。

 

ちょっとやりすぎたんじゃないかなぁ。

 

来週の伝説契約ガチャでカオリが当たりますように

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。