あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ワールドボス、テリオンを知らんうちに攻略開始してた。

無課金初心者のブラウンダスト47日目


あしの無課金初心者ブラウンダスト!2か月目#33

 

トマティーナイベント4日目なので、スキル書5を交換した。

使用先はもちろん、月夜。 

月夜+5

へそ出し笛吹狐娘、月夜現在スキル+5

※これで挑発に付随する被ダメ軽減が-30%へ強化された。

スキル+6からは攻撃力上昇付与が上がっていくので、今後はPT全体の火力アップに貢献していくので、偉い。

 

 

そして知らんうちに、テリオンがいい感じになってた。

テリオンの累積スコア125800

知らんうちにテリオンのスコアいい感じじゃない?

 

・・・あれ?いつのまに??('_')??。

 

 

この前からアークスターに重点的に資源を注いで頑張っていこうと思っていたが、これからは少し考えを改めて、先にテリオンを攻略した方がよさそう。

 

せっかっくなので、編成晒し。

 

テリオンの編成

2019年8月18日テリオンの編成

後ろはルネが三支援でぎりぎり生き残って、再生バリアとベナカの回復で2ROUND目以降も感電ダメージを耐えてくれる。

 

11番ヨハンは、手持ちのバリアもちで一番いいのを置いてみたが、もしかしたらバリアの上限70%に引っかかってる気もするので、いらないかもしれない。

 

ちなみにこのヨハン、星4未覚醒スキル+0の完全な死駒。

イノを持っていれば、グローサのセット効果狙いで入れ替えたいところだが、持っていないので諦め。残念。

 

前6人はHPの高い傭兵を優先配置していたが、特にヘルは入れ替え候補。

他にHPの高い傭兵が手に入れば、交換したい。

手持ちで言うと、メルセデスを星6レベルマックスにして血気血気で運用すればよさそうか?

でも、メルセデスに昇級の星を使うくらいなら、星5未覚醒アロンと星4未覚醒グローサを昇級覚醒していった方がスコアの伸びはよさそう。

 

ヘル以外の前衛と後ろのレアは、セット効果でHPを盛る役目も兼ねているのでなかなか入れ替えが難しい。

 

単体でHPの高い傭兵を入れても、セット効果が付かなくなり、結果スコアが下がるパターンが多そう。

 

という事で、とりあえずグローサを昇級覚醒してみた。

グローサ

コスパ最強の運搬牛男、グローサ覚醒

こんなの引き連れた傭兵団とか嫌なんだが!?( `ー´)ノ。

 

まあ、古代コインとダイヤはたくさん欲しいので、星6を目指すしかない。

 

あとは、アロンも近いうちに昇級覚醒を狙いたい。

アロン

線の細いイケメン反射盾、アロン

そして、ヘルとヨハンの入れ替え先を用意して、ルーンの強化をしていけば、古

代コイン10枚ラインは狙えそう。

 

10枚ラインは累積で185000のスコアが必要になるので、一回当たりスコア30000増が必要。

頑張っていきたい。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。