あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ギルド戦もアリーナも地下もきつい。

無課金者のブラウンダスト339、340日目

2020年06月05日あしのギルド戦

6月5日。リスナーさんがギルマスを務めていらっしゃる強いギルドと対戦。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#2


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!12ヶ月目#3

 

6月5日はライブ配信中にギルド戦をやった。

対戦相手のギルドは、ちょくちょく配信を見に来てくれているリスナーさんがギルマスを務めている強いギルド。

それまで過去数シーズンのギルド戦を一切星欠けせずにこなしてきた「あしの輝き」のエースプレイヤーさんが、開封で数シーズンぶりに星欠けをさせられる程のやばいギルドだった。

 

いつも頼りになっているギルドメンバーさん達も、この日ばかりは整地でぼろぼろと星欠けをしてしまい、完全に格の違いを見せつけられる形になった。悔しい。

 

水滴石穿対戦ありがとうございました。

ギルド戦の様子は、#2の9:45~の辺りから。

 

これでギルドランキングは46位になった。

今シーズンはあと2戦。

50位目指して頑張りたい。

2020年06月05日あしの伝説10連

6月5日の伝説10連の結果。レヴィアは+10のままだ。

6月6日はデイリー消化のライブ配信と、配信外ではルーンの寺院周回をやった。

使ったスタミナは6000くらいで、場所は猛攻と血気の12Fを半々くらい。

生成の結果は、一番良いルーンで星6血気・猛攻デュアルのSRルーンだった。使い道もないし、弱い。

残念ながら強いルーンは手にはいらなかったが、RとR+のルーンは沢山貯まったので、少しずつ昇級させていこうと思う。

 

あとは、ルーンの粉が3万くらい貯まったので、先日直ドロで手に入れたルーンの精錬をした。

 

www.asi-browndust.com

 

2020年06月06日あしの怒涛・猛攻ルーン

最近直ドロしたルーン、とても弱かったので精錬へ。

星6猛攻・怒涛CBBでとても微妙な性能だったため、ライアンに装備させ新星アリーナで使っていたが、573回の精錬の末に、BASと強力なルーンに生まれ変わったので、アリーナで使っているユリのルーンと交換することにした。

 

手持ちのユリは+13で、これ以上スキルを上げる余裕はない。

既に充分強いキャラだとは思うが、なるべくなら火力が高い方が良いので、ルーンが強くなってとても良かった。

2020年06月06日あしの怒涛・猛攻のルーン

573回でBAS。よきよき。

2020年06月06日あしのルーン交換前

2020年06月06日あしのルーン交換後

レピユリ、ルーン交換前と後。(星6UR猛攻・BBS→星6UR怒涛・猛攻BAS)

2020年06月06日あしのアリーナ

アリーナは、先週と比べるとかなりきつくなった。仕方ない。

少しずつ、こつこつと強くなろう。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。