あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

レヴィア+12を目指した。

無課金者のブラウンダスト337日目

2020年06月03日あしのレヴィア伝説スキル無料継承

ジャンピングで貰ったべリアスは、スキル餌にした。育成はしない方向。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#28


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#29

 

ジャンピングクエスト2最終日の6月3日は、夕方17時30分からという微妙な時間のライブ配信スタート。

やりたいことが沢山あったので、17時30分から20時くらいまでと、21時30分ころから深夜0時までの2回に分けてデイリーミッション消化+αを配信した。

 

ジャンピングクエスト2の7日目では、まず星4防御型傭兵でモーラを貰った。

新星アリーナでもかなり強くて使えるようだが、私の場合は運搬要因として確保。

元々の手持ちのモーラが星4スキルレベル+8の状態だったので、ジャンピングで貰った方のモーラに装備と助力者を移し、適当な血気ルーンを装備させ、ナタリーと一緒にゴルゴ―ナの編成に加えた。

2020年06月03日あしのナタリー

星4止まりだったナタリーも星6まで育成。運搬要因。

これで、バルトールにセット効果を乗せられようになり、ゴルゴ―ナのスコアが80000程度アップ。

最高スコア更新報酬で、古代コイン240枚とダイヤ1218個を貰った。

現在のスコアは320000くらいなので、フローリアの+15を用意して、ルーンを調整すれば卒業できそう。

今はフローリアの助力者を集める余裕が全然ないので、他に集めたいキャラが全部そろってから、のんびり集めていこうと思う。

2020年06月03日あしのゴルゴ―ナ

ゴールは見えたけど、めっちゃ遠そう。

ジャンピンクエスト2の伝説傭兵選択ではべリアスを選択し、伝説スキルの無料継承を使ってレヴィアに凸を移動させた。

もともとが装備込みでスキルレベル+3だったレヴィアは、これで+8まで成長。

新星アリーナのウィークリー報酬やゴルゴ―ナのスコア更新報酬で貰った古代コインを使って伝説スキル書交換をし、一昨日交換して取っておいた伝説スキル書1冊と併せてレヴィアに投入。

これで、ようやくレヴィアがスキルレベル+10になった。

 

レヴィアの助力者は絆で1体交換できる状態なので、目標のスキルレベル+12まではあと1体助力者が必要。

早急に+12にして地下やアリーナ、ギルド戦で使っていきたいので、伝説契約書40枚とダイヤ7500個を持って伝説スカウトに突撃したが、引けず。

しばらくは我慢してスキル+10のまま使っていく事になった。

2020年06月03日あしのレヴィア+3

レヴィア+3と比べるとはるかに強くなったので、まぁ。

その後は、地下19Fで詰まっていた悪魔城地下を攻略。

以前のブログにも書いたと思うが、レヴィアが+10以上になれば悪魔城地下は攻略できるだろうと思っていたので、軽い気持ちで臨んだが、結構苦戦した。

 

夕方の配信では、地下19Fを優秀な常連リスナーさんの助言を受けて何とか攻略に成功。

詰まっていた地下19Fを突破した後は、夜の配信中に地下30Fまでを一気に攻略した。

悪魔城地下攻略は、後半の配信の1:19:02~の辺り。

 

結局、一番苦戦したのが地下19Fだったので、助言をくれたリスナーさんには感謝だ。

どうもありがとう。

 

悪魔城地下で集めたダイヤや契約書などの報酬は、配信中に全てスカウトで使いきった。

レヴィアの助力者はやっぱり引けなかったが、高級契約書からヒスパーの3体目を獲得。

これでバルトールが+13になり、欲しいヒスパーはあと2体。

 

今後手に入る高級契約書と無料スカウトで、なるべく早めに揃えてしまいたいところだ。

2020年06月03日あしのヒスパー

あと2体。無料スカウト頑張れ超頑張れ。

2020年06月03日あしの悪魔城地下

19F以外はサクサクいけた悪魔城地下。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。