あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

采門大尊さんをお招きする予定。

無課金者のブラウンダスト324日目

2020年05月22日あしのコラボ配信

采門大尊さんとコラボ配信をすることになった。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#17

 

以前、一緒にライブ配信をしたことのあるブラダス配信者さん、采門大尊さんと再度コラボさせて頂くことになった。

前回は采門さんのライブ配信に私が出演するという形だったが、今回は采門さんを私のライブ配信にお招きする形。

私がリスナーさんと地下アリーナ模擬戦をし、その様子を采門さんに実況解説して頂く予定だ。

模擬戦の対戦相手はツイッターで募集中だが、今のところ人が全然集まっていない。

Twitterに限らず、ライブ配信中に声をかけてくれてもいいし、なんなら当日飛び込み参加でも大歓迎だ。

 

今まで地下アリーナをあまりやったことが無い方向けに、(采門さんが)地下アリーナの解説をする(かもしれない)ので、興味のある方はぜひこの機会にはじめてみるとよいかもしれない。

コラボ配信は5月23日()14時~

私のチャンネルで配信する予定です。

よろしくお願いします。 

www.asi-browndust.com

 

采門大尊さんのチャンネルはこちら!

 

5月21日は、夜19時30分ころからデイリー消化のライブ配信を開始。

デイリーミッションの中のストーリー5回クリアをアレックの外伝ストーリー「最強への道」で消化。

2日間かけてのんびり進め、無事最後まで終わらせることが出来た。

 

アレックは持っていないし、特に好きなキャラではないので、外伝ストーリーを進める事は面倒な作業にしか感じなかった。

残念だ。

2020年05月21日あしの最強への道

アレック好きなプレイヤーさんは喜びそうだった。

今後は気が向いたときにヘルガの外伝を進めていくと思うが、ヘルガも持っていないし、特に思い入れもないので、あまり積極的にはなれなそう。

ダイヤやスキル書のために、割り切って頑張りたい。

 

デイリー消化後には悪魔城地下を進め、地下15階までをクリア。

6階から10階までは星4デナリサやグローサ、ジェイデンがあると楽らしく、配信中にリスナーさんから星4選択券で交換して用意することを勧められたが、特に用意しなくても手持ちの傭兵達で何とかなった。

11階からはベラシエが良いらしいが、14階まではベラシエ無しでも何とかなった。

 

私は、自分で考えてやりたいタイプなので、攻略方法を教えられると逆に使いたくなくなる困った性格。

こうするといいよと言われると、別の方法を探したくなる面倒な性格だ。

2020年05月21日あしの悪魔城地下

まだ半分くらい。

悪魔城地下6F~14Fの攻略はライブ配信の56:40~の辺り

 

時間はかかったが、頑張ったおかげで古代コイン、高級契約書、ダイヤが少し増えた。

魂装備の欠片も60万くらい貯まっていて、伝説契約書ともども、28日以降に一気に使う予定。

 アプデが楽しみだ。

2020年05月21日あしの貯蓄

大切に使いたい。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。