あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

新星アリーナグラマスになりたい。

無課金者のブラウンダスト321日目

2020年05月18日あしの新星アリーナ

好調が続いている新星アリーナ。興奮してきた。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!11ヶ月目#14


あしの無課金ブラウンダスト!ギルド戦動画第27弾

 

体調が良くならないというか、少し良くなかったとかと思えば、次の日はまた体調の悪さを感じるという、不思議な状態が続いている。

たぶん、メンタルと寒暖差のせいだと思う。

 

前の日の夜に就寝する前は気持ちが昂り、明日はお休みにしていた別ゲーのライブ配信とギルド戦動画作りを朝から頑張ろうと思っていたはずが、起きた時にはそんな元気無くなってしまっていた。

昔の活力があった自分を思い出すと、少し悲しさと恐怖をかんじる。

 

今日は朝からギルド戦をやるつもりで早起きし、ブラウンダストを起動させたあとに具合が悪くなって横になった。

10時過ぎに外が暖かくなったような気がして、それから活動を開始。

11時頃からギルド戦を始め、録画しながら城の攻略を進めたが、2つ目の城の配置を考えているときに、具合が悪くなり休憩を挟む。

少しだけ休むつもりが、知らないうちに眠ってしまい、気が付いたら2時間たっていた。

 

昼過ぎからギルド戦を再開。

動画投稿を休もうかとも思ったが、ここで休んでしまうともう動画投稿をやめてしまうんじゃないかという不安がよぎり、腹の下に力をこめて作業を続行。

 

ペースは安定しなくとも、せっかくはじめたことなので、きちんと大事にしたいと思った。

 

編集して投稿が終わったのが15時過ぎ。

その後は少し休憩を挟んで、16時頃からデイリー消化のライブ配信を始めた。

 

配信中には、常連さん達と雑談しながら、星5猛攻UR+が生成出来たり、伝説契約パッケ―ジを交換したり、地下アリーナの練習模擬戦に付き合ってもらったりした。

 

配信中に模擬戦をお願いすると、一部のリスナーさんが毎回相手をしてくださる。

配信中にも言ったが、それが自分にとって非常に大きな経験値になっていると思う。

皆様いつもありがとうございます。

 

配信外では、昼の地下アリーナに1回だけ参加。

さくっと1勝してダイヤが貰えたので、あとはランクPを減らさないようにするため、残りの参加賞は捨てた。

 

夜は裏でアリーナ、新星アリーナの消化。

先週の水曜日に、常連さんに相談しながら配置を作った新星アリーナは、ずっと好調が続いていて、夜には2700Pを超えた。

配信中は勘違いをしていて、新星2700Pのレコードは達成したことが無いと思っていたが、どうやら過去に取得済みだった模様。

自動周回放置が終わった時に2700Pを超えていたので、喜び勇んでロビー戻ったのに、何も報酬が貰えなくてがっかりしてしまった。

 

こうなったら初の新星アリーナグラマスフィニッシュを目指したいところだが、19時から22時は眠ってしまう事が多いので、あまり期待できない。

明日の夜は元気でいたいなと思った。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。