あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ライブ配信中に、地下アリーナの模擬戦をやった。

無課金者のブラウンダスト303日目

2020年04月30日あしのレコードミッション

動画を録っている時に通知が来たので少しびっくりした。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!10ヶ月目#25


あしの無課金ブラウンダスト!ギルド戦動画第21弾

 

4月30日は、深夜2時ころからギルド戦の録画を開始。

とてもスムーズな進行となり、45分程度で録画ファイルを用意出来た。

編集は別ゲーの合間にこなしながら、5時頃には投稿が完了。

全体的にサクサク進んだ感じだ。

ギルド戦自体の結果も久しぶりの星3×3開封ができて、言うことなし。

次回も頑張ってよい成績を残したいと思う。

 

夕方に行ったライブ配信中には、昨日と同様にリスナーさん達と地下アリーナ模擬戦をやったほか、ツイッターや公式ディスコードを使って対戦相手を募集し、普段の自分の領域から外に出ての練習試合。

常連リスナーさんも声をかけてくれて、今まで全く絡みのなかった人たちと地下アリーナで対戦することが出来た。

 

対外試合はとても勉強になることが多く、普段自分が目を向けていなかった傭兵に気が付かされたり、見たことのない配置や戦術、候補登録が見れたりして、非常に有意義であった。

対戦してくれた皆様どうもありがとうございます。

 

地下アリーナは少し迷走気味で、候補登録をコロコロ入れ替えながら色んな組み合わせを試し始めたが、今のところどれもしっくりこない。

早く地盤を固めるために、これからは配信中にどんどん地下の模擬戦をやっていきたいと思う。

このブログの読者の皆様も、タイミングが合った時は是非に。

 

よろしくお願いします。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。