あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

地下アリーナ98位になった。

無課金者のブラウンダスト289日目

2020年04月18日あしの地下アリーナ

地下アリーナ98位。ドキドキしてきた。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!10ヶ月目#12

 

配信外でプレイした地下アリーナが上手くいきすぎて、ちょっとドキドキしてきた。

今までトーナメントに出場したことはないので自信がないが、たしかトーナメントが行われる1週間前の土曜日の24時が締めになるはず。

今月で言えば4月18日の24時だ。

その時点で128位以内に入れれば、憧れていた地下アリーナトーナメントに出場できる。

 

ランキング形式なので、当然他のプレイヤーの戦績にも左右されてしまい、ボーダーが何ポイントになるかわからずそわそわする。

何ポイントまで行けば安心できるのだろう。

あと一日、出来れば頑張りたいが。

 

2020年04月18日あしのレコードミッション

レコード報酬では古代コインを50枚貰った。嬉しい。

前々からやりたかった、悪魔城地下動画を作ってみた。

 まだ地下1Fと2Fしかやっていないので、スローな滑り出しといったところ。

毎日は無理だと思うが、時間をかけて少しずつ進めていこうと思う。

 


【ブラウンダスト】悪魔城地下プレイ動画#1 地下1F、2F

 

やりたいことが沢山あるのに、最近は調子の悪い日が多く、色んなことに手を付けられなくなっている。

すこし整理しなければと思っていたが、上手に整理が出来ず、なんだかちぐはぐになっている気がする。

落ち着くまでは活動を縮小し、焦らず一つずつこなしていかなくてはならない。

 

まずは地下アリーナだ。

明日ランキングがどうなっているかわからないが、悔いを残さないように頑張りたいと思う。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。