あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

何時間寝てたかもうわからない。

無課金者のブラウンダスト285日目

2020年04月14日あしの新星アリーナ

月曜の夜にこの成績は、2か月ぶり。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!10ヶ月目#8

 

4月13日は、13時からデイリーミッション消化配信。

配信前には11時から13時までの2時間、地下アリーナに籠った。

 

先週は一時期ランクP2100目前まで行っていたが、日曜日にリセットされ2000Pになり、それからはあまり勝てなくなった。

やっぱり2000P台だと強い人が多いのか、勝率はがた落ち。

2時間地下に籠ったこの日も、やってもやってもランクPが増えていかず、むしろ減るばかり。

一時1800P台まで下がった時には、精神的に参っていた。

2020年04月13日あしの地下アリーナ

昨日までどうやって勝っていたんだっけ?ってレベル。

最終的には、13時に1952Pになりこの日の地下アリーナは終了。

トーナメント出場を目指すため、夕方と夜の地下アリーナにも参加するつもりだったが、昼のライブ配信終了後、また起きれなくなってしまい、気が付いた時には日付が変わっていた。

もう睡眠障害ってことで、病院に通った方がいいんだろうか?不安だ。

 

深夜に日付が変わってしまったからの話になるが、ゲーム内では伝説契約パッケージの交換をして、伝説契約書が397枚になった。

ついでに貰えるゴールド90万ゴールドと、アリーナとワールドアリーナのウィークリー報酬分のゴールドも合わさり、所持金は現在3600万ゴールド。

このゴールドは取って置いて、そのうち全て魂装備ガチャにつぎ込んで、たまに使う星4、5傭兵達の装備強化に充てるつもりだ。

早く魂装備10連召喚一割引きのイベントが始まるといいなと思う。

2020年04月13日あしの伝説契約書

伝説契約書約400枚。これでオクトの助力者を狙いたい。

2020年04月13日あしの古代コイン

古代コイン。悪魔城地下の攻略を始めれば、もっと増やせるはずだ。

2020年04月13日あしの貯蓄

ゴールドは3600万。ダイヤは1万。ダイヤは思ったより貯まらなかった。

今日はギルド戦のシーズン最終日と、新星アリーナの締め日。

どちらもそれなりにダイヤが貰えるので楽しみだ。

 

デイリー消化のライブ配信は、お昼くらいにやる予定だが、地下アリーナに参加できるかどうかはちょっと微妙。

出来れば夕方と夜の部で参加したいが、最近のライフサイクルから考えると望めないか。

地下アリーナトーナメントがかかった大事な週なのでびしっとしたいが、思い通りに動かない頭と体にもやもやする。

 

信じられないくらいの幸運が続いて地下アリーナで大連勝とか、奇跡が起きんかな。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。