あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

お元気ですか?からのフレンド襲撃。

無課金者のブラウンダスト279日目

2020年04月07日あしのルーン。

ライブ配信中に星6UR猛攻割合BBAをBBSに精錬成功。


【ブラウンダスト】あしの無課金ブラウンダスト!10ヶ月目#3

 

今日は昼過ぎにデイリーミッション消化のライブ配信。

始めるのが遅すぎて、配信中に地下アリーナは一度しか出来ず、夜に配信外で残りを消化。

 デイリー分の3回目を消化した時点で、地下アリーナランクP1864と1900Pが見えてきた。

因みに、過去最高記録のランクP1984を記録したのは、もう三か月前の事だ。

www.asi-browndust.com

2020年04月07日あしのレコードミッション。

2000Pを目指し、寸でのところで挫折した痕跡。

この三か月、地下は毎日3回の参加報酬と1回の勝利報酬を取り切るまでプレイしていたが、デイリー分でコツコツポイントが貯まり、ようやくここまで帰ってこれた感じ。

ランクP2000とその先にある地下アリーナトーナメント出場に憧れはあるが、それを意識して1日の試合数を増やすと、コンディションや精神状態に関係なく勝っても負けても時間いっぱいやってしまうタイプなので、出来ればこのままセーブした状態で続けていきたい。

目指すは、デイリー分だけやっていたら、知らんうちに地下アリーナトーナメント出れちゃいました系のプレイヤーだ。

2020年04月07日あしの地下アリーナ

久しぶりの1900Pが見えてきて、そわそわしだした。

ライブ配信中に消化した神秘の島では、もう10か月くらい前、このゲームを始めたばかりの頃の弱々な私に、毎日レヴィア+10を貸してくれたフレンドさんの島を発見したので、こみ上げてくる懐かしさを抑えきれずに襲撃。

この方は、まだ深夜にブラウンダストのライブ配信をしていた時、よく配信を見に来てくれていた人で、当時は、とてもとても強い、雲の上の存在のような人だった。

そのころの私は、手持ちの一番強いキャラが星6シグムンド未覚醒スキル+0だったので、毎日1回だけレヴィア+10を借りれるのは、本当に有難かった。

 

私の襲撃は星3で成功。

新規プレイヤーの面倒を見るベテランプレイヤーに、長くゲームを楽しみ、しっかり強くなって恩返しができたと感じ、とてもうれしい。

 

www.asi-browndust.com ※この辺りのライブ配信に、よく遊びに来てくれていた。

 

いつかまた、このベテランプレイヤーさんがライブ配信に遊びに来てくれるといいなあと思う。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。