あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

明日欲しいキャラ。

無課金者のブラウンダスト246日目

2020年03月04日あしの貯蓄

明日に向けて。ダイヤ16452。高級契約書99。


あしの無課金ブラウンダスト!9か月目!#1

 

今日も起きたら昼過ぎだった。

毎日毎日、とても強い睡魔に襲われている。

夜中の活動が増え気味のせいか。

 

その影響で、ブラウンダストは連日の昼過ぎ配信。

これはこれでリズムが作れるならありかとも思うが、明日はメンテナンスが11:00~18:00の予定の為、昨日今日と同じ生活リズムで動くとなると厳しいものがある。

なるべくメンテ前にデイリーを終わらせておきたいのだが、どうしたものか。

 

2020年03月04日あしのアリーナ

アリーナはダイヤ帯。エディンが来れば頑張れる?

睡魔を抑えるためにコーヒーをがぶ飲みしながら、このブログを書いている22時現在、私のアリーナの記録はランクP2058。なんとかダイヤⅠ級で踏ん張っている。

明日はメンテ明けに沢山ダイヤや契約書を使い戦力の拡充をする予定だが、それでアリーナの戦績が上がっていくかは不明。

最近勝てなすぎて、配置や陣形ももうどうすればいいのか全然わからなくなってしまっているので、ちょっと自信がない。

2020年03月04日あしのタイプ別契約書

貯めてるつもりだったが、あまり貯まっていなかったタイプ別。

メンテ後に揃えたいキャラは、先ずエディンの助力者デスティニーが5体。

とても強いはずなので、これが最優先。

 

他に欲しいキャラは星4ショウマンの助力者シオーナ。

シオーナはあと1人引ければ+15を用意できるので、カスタムピックでしっかり揃えおこうと思う。

星4だし、デスティニーを揃える過程で何百回とスカウトする事になるだろうから問題なく1体は引けるだろう。

残りはルルとその助力者を狙い、余裕があればファレル合成用に足りていない素材傭兵を狙っていこうと思う。

現在インベントリには5人ずつのレベル60ケランとアガロンが居て、セレンディアは1人、グローサ―は0人だ。

正直、インベントリが圧迫されていてとても邪魔。

ファレルを積極的に作る意味も、あんまりないと思うし。

2020年03月04日あしのファレル餌

二人ほど神秘の島に遊びに行ってしまったようだ。

星5キャラだと、1体も持っていないヴェンタナ、キリア辺りは各1持っておきたいところだ。

特にこれから超強くなる予定のあるヴェンタナは最低1人、絶対に欲しい。

うちの優秀な3代サブマスさんの話だと、どうやらキリアはスキル+3でも活躍が出来るらしいので、キリアもこの機会に手に入れられば嬉しいなという感じ。

2020年03月04日あしのベロニア

因みに、昨日持っていないと言ったベロニア、インベントリに居た。謎。

なんにせよ、明日のメンテは楽しみだ。

 

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。