あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

ギルメンさんがつよい。

無課金者のブラウンダスト225日目

2020年02月12日あしの新星アリーナ

初のマスター帯!ヾ(*´∀`*)ノ


あしの無課金ブラウンダスト!8か月目!#8

 

先週異様に調子のよかった新星アリーナは、最終的にマスター帯で終われた。

初のマスター帯?だったっけ?たぶん。

ギルメンさんにも調子のよい方がいたようで、グラマス帯で100位付近に直地した強者も現れ、喜びもひとしお。

このウィークリー報酬でダイヤの貯蓄が4950となり、助力者一体分となった。

あと3体分、頑張って貯めようと思う。

 

本日は占領戦BETA開催日であったが、私は忙しかったので日中に少しINし、個人占領回数を消化しただけ。

司令官占領回数は全て、司令官を引き受けてくれたギルメンさん頼みになった。

2020年02年12月あしの占領戦

IN出来るようになった頃には圧勝していた。優秀。

結果、夜にIN出来るようになったころには完全に決着がついていて、私の出る幕が無くなっていた。
因みに、先週の新星アリーナでグラマス帯に着地したギルメンさんと、この優秀な司令官さんは同一人物である。つよい。

   

 

配信中には、神秘の島を星3×5、ギルド戦では整地だが星3×3と絶好調。

新たなウィークが開幕した新星アリーナも先週に続き好調で、初日からグラマス帯へIN。

これなら今週もマスター帯で終われるかもしれないので、頑張りたいと思う。 

2020年02月12日あしの新星アリーナ

今週も好調な開幕の新星アリーナ。楽しみだ。

対してとっても不調な通常アリーナは、あまりログインできないことも響いてダイヤ帯まで落ちてしまった。

もうアリーナはどうしていいのかわからないので諦め。

地下アリーナもどうしていいのかわからないので諦め。

やれることをやれるだけやって耐えたいと思った。

2020年02年12月あしのアリーナ

インフレについていけなくなった人。絶望。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。