あしのADHDでも生きる

ADHDとうつで苦しむ私の日常のはずがもはやブラダスブログ

紫になっても心が弱い。

無課金者のブラウンダスト224日目

2020年02月11日あしの新星アリーナ

時刻は19:30。防衛勝率は良くないので、微妙か。


あしの無課金ブラウンダスト!8か月目!#7


あしの無課金ブラウンダスト!8か月目!#7.5

 

今日は配信二本立て。

早朝のデイリー消化配信は、あまりにサクサク進み過ぎて1時間程度で終わってしまった。

消化不良感があったので、夕方からは雑談しつつのアリーナと新星アリーナ消化配信。

新星アリーナ50連戦の結果はそこそこで、初の2700Pに到達した。

過去にマスター帯でフィニッシュしたことは無いので、今日の22時の締めまで何とか居座って欲しいと思っているが、正直防衛勝率は良くないのでちょっと微妙ではないかと思っている。

それ以前に、あまり力を入れてやってこなかった新星アリーナだけが好調というのは、何とも言い難い不思議な感覚だ。

2020年02月11日あしの団長プロフィール画面

背景色紫ははベテランの証??

新星アリーナランクP2700達成の前に、2600の時点でレコードスコアが9000点を超え、背景色が紫になった。

個人的には、レコードスコア達成報酬のユニークチケットは使い道がないので要らないものだが、ミッション報酬で貰えた古代コイン70枚×2はとても嬉しい。

方針としては、レヴィアのスキルレベルが+10になるまで毎月欠かさず2冊の伝説スキル書を交換したいので、古代コインは温存する方向。

レヴィアの育成が終わったら改めて考えたいと思っている。

 

現在手持ちの古代コインは2447枚。

この先どのくらいのペースで供給されるかよくわかっていないので何とも言えないが、基本的には無駄遣いせずにとっておいた方が良いだろう。

6月の初めにはレヴィアが+10になり、一冊分伝説スキル書が余る予定なので、キャラ交換で使うとしたらその時になりそう。

ギルメン整理。ギルド「あしの輝き」現在の空き3ですよ(宣伝)

配信外では、2週間を超えてログインをしなくなっていたメンバーを整理。

中には過去に配信中に遊びに来てくれた方もいたが、もうしばらく見ていない。

たしかメインでやっている別ゲーがあった方だと思うが、元気にしているだろうか。

ブラウンダストは肌に合わなかったようだが、別ゲーを楽しく遊んでいるとよいなと思う。

 

あ、ギルメン3名募集中です、よろしくね(*'▽')。

無言申請大歓迎で。

 

さて、明日は恐怖(?)の占領戦だ。

方針はまだ決めていないが、天候が安定してこないと昼間から配信というのは難しい時期。

自分のテンションや体調を考えると、自由にやってもらった方が良いのだが、そうなると気になるのが司令官報酬の伝説契約書の扱いだ。

 

占領戦を自由参加にする時は、私自身ブラダスをろくにプレイできないことが多いので、可能ならギルドメンバー全員に均等に司令官を割り振って、みんなが順番に伝説契約書を受け取れるようにしたいのだが、コミュ障だからこの気持ちをどうやってギルメンに伝え、どのような手段で全員の意思確認をすればよいのかよくわからない。

参加申請の締め切りもあと8時間くらいしかないので、今から確認を取っていたら、もう申請自体が間に合わなそう。

全く困ったコンテンツだ。

 

マジで無くなれば心が平和なのに。

 

そう思ってしまう自分は、心が弱いなと思いました。

※当ブログで掲載しているゲーム画面のスクリーンショット及び、そのトリミング画像は、権利を侵害する目的ではございません。 記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様からの画像等の削除の依頼や警告に速やかに対処を致します。